FC2ブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

秘部23

おはようございます

朝から雨の埼玉です

3連休の初日は生憎の空模様ですが

午後から晴れる予報です(o‘∀‘o)*:◦♪

今日は一家で母親の80歳の誕生会を前倒しで行います

母親のリクエストで夕食は野菜や魚介の味噌鍋ですo(^▽^)o

〆には地粉うどんを入れる予定です(´~`)モグモグ

皆様も楽しい連休を過ごして下さいネ(^∇^)ノ


昨日の株式は大幅反発の+146900円

10月現在の含み益でサラーリーマン時代の年棒を超えましたo(^▽^)o



ニューヨーク株式市場や日経株価は最高値を更新しております(^^♪

衆議院選挙の結果や北朝鮮情勢で暴落の危険がありますので

状況を見ながら利益確定したいと思います(o‘∀‘o)*:◦♪


では周囲を見渡して熟挑発シリーズの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))

2b95.jpg
羞恥心に耐えながら
「どうにでもして~」と悩ましい声で挑発する女将さんです(*^_^*)

ワレメの奥は既に洪水状態でした(;´・ω・)

今回はここまでです(^-^)/

次回の更新は10月11日です(*´ω`)┛


所沢某ホテルにて
  1. 2017/10/07(土) 07:55:32|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

孫六温泉17

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は畑に行ってナス、シシトウを収穫し

ニンジン、ラディッシュの種を撒いて来ました(^∇^)ノ

秋本番

涼しくて畑作業に最適な季節になりましたo(^▽^)o


明日から3連休ですね(o‘∀‘o)*:◦♪

皆様も事故や怪我をしないように

思い出に残る楽しい連休を過ごして下さいネ(^^♪


昨日メットライフドームで行われた北海道日本ハム戦は

6対8で敗れレギュラーシーズンでの試合は終了しました(^-^)/


皆様のご声援
誠にありがとうございましたm(__)m

引き続きクライマックスシリーズの応援も宜しくお願い致します

では乳頭温泉郷♨孫六温泉の最終回です


美味しい朝食をお腹いっぱい食べた後

荷物をまとめて受付に行き今日の予定を話しながら

宿の女将さんに名刺を渡したら

「次回は某温泉ライターのI氏と一緒に来て下さいネ」と別れを惜しんでいると

「ちょっと待ってて下さいネ、昨夜の雪で駐車場までの帰り路が心配なので」と

大声で宿の主人を呼んで僕達を車で送ってくれる事になりました(*^_^*)

3b25.jpg
開祖、田口久吉翁の思いからはじまっております(o‘∀‘o)*:◦♪

久吉翁は生まれながらにして体が弱く温泉で体を治そうと

単身でこの地を訪れ、笹小屋を建てて湯治を行いました(*^_^*)

すると三週間後には全身の調子が良くなり、回復に向かったと言います。

慶応末期のことでした(*^_^*)

その後、久吉翁はこの良泉を皆にも利用してもらおうと

明治39年5月より浴槽の設置と客室の建築を行い

評判を聞いた湯治客が訪れるようになっていきました\(^o^)/

完成後も翁はここに住み続けて毎日温泉に浸かり

当時としては珍しい79歳の人生を過ごしましたo(^▽^)o

その翁の心は人々に受け継がれ

現在もコンコンと湧き出る薬効豊かな温泉が

訪れる人の体と心を癒しております(*´∀`人 ♪


3b26.jpg
快晴の青空の下
宿の主人が車を運転して迎えに来てくれましたo(^▽^)o

宿の女将さんは僕の名刺を何度も見ながら
無事に埼玉に帰れるように運転には注意すようにと
握った手を離さないで別れを惜しまれておりました(;_;)

再訪を約束して
宿の従業員の皆様に埼玉のお土産を渡し
お礼を言って駐車場に向かいました

3b27.jpg
駐車場に着き
ご主人さんにお礼を言って
僕達の車が出られるか見守っていただきました(;^ω^)

3b28.jpg
雪崩注意の看板も積雪で半分が隠れております。゚(゚´Д`゚)゚。

何とか車を出すことに成功し

次なる温泉地と向かいました

今回で孫六温泉は終了ですが

皆様も雪見露天風呂を体験して下さいネ

乳頭温泉郷は続きます(^-^)/


泉質 単純硫黄泉、ラジウム鉱泉

入浴施設 内湯 男女各1 混浴1
       露天風呂 混浴2 女性1

入浴時間 8時から16時 冬季9時から16時

入浴料金 520円 年中無休

住所 秋田県仙北市田沢湖田沢字先達沢国有林内
電話 0187-46-2224

乳頭温泉郷♨孫六温泉にて(^∇^)ノ

入湯回数 1回  満足度(5個が最高です
  1. 2017/10/06(金) 07:46:45|
  2. 秋田の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

秘部22

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

北海道に続き東北の岩手山でも初雪が観測され

今朝は関東でも一番の冷え込みでした(;^ω^)

いよいよ秋も深まって紅葉シーズンですね

昨日引き取りに行った冬用のズボンを穿いております(^∇^)ノ


昨日行われた東北楽天対千葉ロッテ戦は

延長12回1対1の引き分け試合となり

埼玉西武ライオンズのシーズン2位が確定しました(*´∀`人 ♪

クライマックスシリーズファーストステージは

メットライフドームで東北楽天戦が行われますo(^▽^)o

日本シリーズに向けて皆様の応援を宜しくお願い致しますm(__)m


昨日の株式は続伸し+55300円でした\(^o^)/

では周囲に注意して熟挑発シリーズの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))


2b96.jpg
羞恥心に耐え切れず両足を閉じてしまった女将さんですが

ナチュラルヘアーとワレメちゃんは隠し切れませんでしたv(o゚∀゚o)v

ぷっくり膨らんだワレメちゃんイヤラシイですねp(*^-^*)q


今回はここまでです(^-^)/

熟挑発シリーズは続きます(^∇^)ノ


所沢某ホテルにて
  1. 2017/10/05(木) 06:27:06|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

秘部21

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は所有する3企業の株価が大幅続伸して

最高値を更新したので近いうちに

利益確定売りしようと思いますo(^▽^)o

今日は先日に購入した冬用ズボンが仕上がるので某紳士服店に行って来ます

今夜は十五夜です

皆様もお月見をしながら素敵な夜を過ごして下さいネ(^^♪


昨日メットライフドームで行われた東北楽天戦は

菊池投手の気迫あふれる投球と炭谷選手4号ソロ、5号2ラン

山川選手22号2ラン、秋山選手25号2ランホームランなど

10対3で大勝し2位確定までマジック1になりました\(^o^)/



では周囲に注意して熟挑発シリーズの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))

2b97.jpg
これからのプレーへの期待感からか

ムッチリムチムチの太ももの付け根には

熟女の秘部がヒクヒクと息づいておりました(;^ω^)


今回はここまでです(^-^)/

熟挑発シリーズは続きます(^∇^)ノ

所沢某ホテルにて
  1. 2017/10/04(水) 06:13:35|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

孫六温泉16

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は株式の値動きや画像編集作業をしながら

のんびりとした一日を過ごしました(・Д・)ノ

すっかり秋らしくなり

朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたが

皆様も体調を崩さない様に気をつけて下さいネ(^∇^)ノ


昨日メットライフドームで行われた東北楽天戦は

1対2で敗れました(;_;)


では乳頭温泉郷♨孫六温泉の続きです


混浴風呂に女性専用時間帯に間違て入るハプニングもありましたが

トラブルになる事もなく部屋に戻りTVも無いので

声を押し殺しながらキツイ一発をかまし

明日に備えて21時に就寝しました

翌朝は6時25分に起床し身支度を整え

7時15分に食堂に向かいました(^∇^)ノ

3b22.jpg
温かい味噌汁にご飯

沢山の料理が並んでいますo(^▽^)o

3b23.jpg
僕達が食べ始めると
昨晩混浴で鉢合わせとなった女性3人組が入って来て
何も無かったかの様に
元気に挨拶をしてくれて嬉しかったと同時に
思わず昨夜の混浴での残像が蘇って来ました('◇')ゞ

3b24.jpg
まだ寝ぼけ眼の女将さんです(^∇^)

宿の主人や女将さんとこれからの予定など相談しながら
約40分美味しい朝食をいただきました(´~`)モグモグ


今回はここまでです(^-^)/

次回孫六温泉最終回です(*´ω`)┛


秋田県乳頭温泉郷♨孫六温泉にて
  1. 2017/10/03(火) 06:34:31|
  2. 秋田の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

秘部20

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は久しぶりに夫婦水入らずで過ごしましたo(^▽^)o

混浴温泉にでも出かけようと思いましたが

閉経したと思っておりました月のモノが

先日訪れ某ショッピングモールに行きました

美味しいプレミアムハンバーグのランチを食べた後

買い物をしていると館内放送で某ラジオの公開録画があり

タレントのたんぽぽの川村エミコさんと白鳥久美子さんの

お二人に会い握手してもらいました(*^_^*)

孫達にお土産に大量のお菓子を買い楽しい一日でした(^∇^)ノ

今月は母親の80歳誕生会をはじめ

女将の軽井沢女子会旅行、東京ドームライブツアー

入間万燈祭りなど忙しくなりそうです(;^ω^)

ライオンズも2位が確定すれば地元でクライマックスシリーズになるので

体調管理に気を付けたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


皆様もスポーツ、芸術などオクトーバーを満喫して下さいネ(^^♪

昨日のライオンズは北海道日本ハムに

野上投手の好投で5対0で勝ちました\(^o^)/


では周囲に気を付けて熟挑発シリーズです(((o(*゚▽゚*)o)))


2b94.jpg
前回よりさらに近づいて接写

熟女のフェロモン全開(o‘∀‘o)*:◦♪

イヤラシイ光景に頭がクラクラしてきますo(≧ω≦)o


今回はここまでです(^-^)/

熟挑発シリーズは続きます(^∇^)ノ


所沢某ホテルにて
  1. 2017/10/02(月) 06:26:49|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

孫六温泉15

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

今日から10月です

今年も残すところあと3ヶ月になりましたが

一日でも多くの思い出に残る日を作りたいと思います(^∇^)ノ


昨日は株主優待で生活する

TVで有名な桐谷さんではありませんが

9月30日で満期の優待券を使って

冬用のズボンとランチは娘一家も呼んで

7人分のタコ焼きを引き換えました(´~`)モグモグ

自宅に戻り畑で収穫したスイカを食べましたが

一歳の孫がスイカの味を覚え喜んで頬張っておりました(*'▽')

10日で80歳を迎える母親の誕生会の打合せを行って居ると

簡易書留郵便が届き株主優待かと思いきや

乳頭温泉郷♨孫六温泉ペア宿泊券

新川優愛ちゃん主演映画試写会&トークショー

西武鉄道車両基地での親子体験企画に続き

kv_img222.png
アサヒスーパードライ主催
KANPAI JAPAN LIVE 2017の東京ドームでの

ペアチケットが当選しました\(^o^)/

以前にもアサヒスーパードライのCM企画が当選し

女将と有明コロシアムでのCM撮影に参加した事があるので

今回は期待はしていなかったのですが

思わぬ当選に一家で祝杯をあげました\(^o^)/

福山さん以外は生で見た事が無いので

16時から21時30分まで各アーチストを目に焼き付けたいと思いますo(^▽^)o

今からとても楽しみです(o‘∀‘o)*:◦♪


昨日のライオンズは北海道日本ハムに

3対4で敗れ連敗です(;д;)


では乳頭温泉郷♨孫六温泉の続きです(^∇^)ノ

秋田名物きりたんぽ鍋と山の幸の夕食を済ませ

部屋に戻り暫く休んだ後、再び混浴を楽しみましたo(^▽^)o

3b18.jpg
女将と混浴露天風呂を楽しんでいると

先程食堂で一緒になった女性客3人組が全裸で現れ

暗かったとは言え丸見え状態に|д゚)チラッ

ひとりの女性が女将に向って何か話しかけております(。-_-。)

なんと

この時間帯は女性専用の時間だったそうで

3人にお詫びをすると

「宿の案内表示が分かりにくいので仕方がないよ」と言って頂き

足早に男女別の「唐子の湯」に移りました(#^.^#)

3b19.jpg
先程のハプニングも旅の良い思い出となりました(*´_ゝ`)

僕と目が合った瞬間
女性3人はオマタを隠さずにオッパイを隠しておりました(*´~`*)

女将と一緒に入湯していたので大事にはなりませんでしたが

僕一人だったらと思うとゾッとします:(´◦ω◦`):

3b20.jpg
寝る前に1時間の単純硫黄泉で

ぐっすりと眠れそうですo(^▽^)o

3b21.jpg
化粧を落としてスッピンの女将さんです(o‘∀‘o)*:◦♪

この後、キツイ一発をかましたのは言う間でもありませんねヽ(≧∀≦)ノ


今回はここまでです(^-^)/

乳頭温泉郷♨孫六温泉は続きます♪(/・ω・)/ ♪


秋田県乳頭温泉郷♨孫六温泉にて
  1. 2017/10/01(日) 06:55:01|
  2. 秋田の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
74位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

熟挑発 (88)
グルメ♪ (87)
コスプレ (81)
熟裸体 (76)
青森の温泉 (72)
夫婦の旅♪ (71)
コラボ企画 (68)
自慰プレイ (55)
熟羞恥プレイ (43)
秋田の温泉 (40)
温泉企画 (39)
バスルーム (39)
コラボ北陸路 (37)
思い出 (34)
コラボ津軽路 (33)
Loveホテル (33)
群馬の温泉 (32)
宮城の温泉 (30)
グルメ企画 (29)
お仕置き (26)
新潟の温泉 (17)
観光地 (16)
埼玉の温泉 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
家族旅行 (14)
栃木の温泉 (13)
山梨の温泉 (13)
静岡の温泉 (10)
コラボ熱海貸切 (10)
お知らせ (10)
野球企画 (8)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

ブロとも一覧


愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

メス豚の飼い方

仲良し夫婦の気まぐれ日記

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

大人の談話室 adult lounge

あさぎブログ

お洒落だなと想うこと 混浴編

青い首輪の女

ふぇ痴の素人~羞恥の極み・恥辱と欲情の間~

ホニャララ日記(another side)

恥写真綴り。

Day Dream

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

ときどきS

FETISH EROTIC KINKY LIFE

愛妻覚え書き

~夫婦の寝室blog~

はりーぽっちゃーの秘密の部屋

愛ラブYOU

変態マゾ奴隷 潮吹きぽっちゃり妻の日常

人妻かおるのドスケベ淫乱生活

淫縛と調教の世界

画家 月岡圭一郎の・昭和的艶画&官能小説集

衣鳳の調教日記

熟妻 彩夏の他人棒日記

あい&たかたか まったり日記

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

次郎のお気に入り

元カノとの切れない関係

J&K夫婦円満性活

恋する熟女

夢世界

kaede's Room Annex

Kaede's Room

~ 艶 月 ~   

KAGEMUSYAの裏徒然日記

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

裸裸裸と縛縛

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

混浴みう散歩

ピンクファイル 【R-18】

愛しい彼へエッチなご奉仕

ひで&み~チャンの楽しいデート

みーたんときょうたんのLOVELOVE日記

M熟女satomiの淫乱日誌

+acura+

ぽちゃだけどHな事が好き

私の愉しみと内緒のお話し

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

東北nawaがすき~SM  

ノアのNothing But Costume play

恋詩

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

アブノーマルなLOVEライフ

雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おばさんとの性生活

PHOTOMENTARY

ピエのフォトエッチ

Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ!

ぽっちゃり巨尻妻エロ画日記

ポチャ妻Mの痴態

PurpleCouple's Secret Place

ラブラブ熟年夫婦

麗美倶楽部Diary

Rippleのお出かけ日記

Eroticism pink

SとKの交換日記

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

Temptation of a Photograph

ミナの想いつづり

エスエム ジゴク

魅惑のご婦人たち

考える性戯

夫婦の時間

妻大好き!

優香のパイパン生活

amateur japanese wife sex

他人妻ゆっこでお遊び

desire Gs  ~妻との性記録~

エロアート SEX ART

下着大好き(DVDも)

ゆかりのいろんな日常

彼女達との性ライフ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: