FC2ブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

ホテル茜3

おはようございます

心地よい風が吹いて気持ちの良い目覚めでした

今日も蒸し暑くなりそうな埼玉です

昨日は畑に行きピーマンと獅子唐を植えて来ました

今日も水やりに行って来ます

今週中にも関東も梅雨入りしそうですね

皆様も熱中症に気を付けて一日を過ごして下さいね

では伊豆長岡温泉ホテル茜での思い出に移ります

0m22.jpg
綺麗なオッパイのお姉さん

いきなりチン○を引っ張り出しシゴイテおります

0m23.jpg
続いてパイズリです

0m24.jpg
女将が居ないので久しぶりにハメを外しました

このあと部屋であんな事やこんな事をして遊んでおりました

温泉ブログから脱線したので
温泉の紹介です

0m25.jpg
庭園大露天風呂や画像のハーブ湯があり
アルカリ性の温泉は旅の疲れを癒せます

0m26.jpg
朝食です
鯵の開き、定番の温泉卵が食欲をそそります

泉質  アルカリ性単純温泉

効能  神経痛、皮膚病、胃腸病、婦人病、痔疾、関節痛、筋肉痛、外傷、火傷、
     肩こり、冷え性、疲労回復、リウマチ

住所  静岡県伊豆の国市長岡123

電話  055-948-1511

さかなやアネックスホテル茜にて
入湯1回  
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/06/03(火) 08:38:13|
  2. 静岡の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

ホテル茜2

おはようございます

朝から気温上昇中の埼玉です

昨日は畑に行き梅の実の収穫でした

美味しい梅酒が出来るといいなぁ~

今日も畑に水やりに行って来ます

全国各地で夏日です

水分を十分採って熱中症に気をつけて

今日も一日頑張りましょう

では昨日に続き伊豆長岡温泉ホテル茜での宴会です

0m27.jpg
ホテルの部屋から世界遺産の富士山がよく見えます

0m21.jpg
スケスケ長襦袢を着てスーパーコンパニオンさん登場です

いきなり野球拳が始まりました
0m31.jpg
開始早々
オッパイが目の前に

0m29.jpg
コンパニオンさんが着ていた下着を着る変態同僚
パンティの匂いも嗅いでおりました

0m30.jpg
変態同僚がまたもやパンティに手をかけております

本日はここまで
次回最終章です

伊豆長岡温泉さかなやアネックス ホテル茜にて
  1. 2014/06/02(月) 08:12:06|
  2. 静岡の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ホテル茜

おはようございます

昨日に続き本日も夏日の埼玉です

市民清掃デーで女将が代表で行って来ました

僕は早朝から母と畑に行き梅の実狩りでした

全身びょ濡になりながら梅の実と格闘しておりました

江戸川支部の仲間の自宅に泊まった時に

ブランデー漬にした梅酒を女将が気に入り

今回は挑戦しようと思います

昨日は今シーズン初の3連勝で

1勝につき1万円の混浴預金も少しづつ貯まり始めております

ブログを通じて懐かしい変態仲間との繋がりに感謝しております

6月初めの休日

暑いので熱中症に気をつけてお過ごし下さいね

では今日の温泉紹介は仲間と行った変態温泉旅行です

0m16.jpg
東京駅から弁当を買い新幹線で三島に向かいました

女将が居ないので羽を伸ばせます

0m17.jpg
三島からは伊豆箱根鉄道に乗り換え
伊豆長岡に向かいました

0m28.jpg
伊豆長岡温泉さかなやアネックス  ホテル茜に無事に到着し
食事まで仲間と温泉を楽しみました

0m18.jpg
新鮮な海の恵みと山の幸の豪華な食事でした

0m19.jpg
幹事の僕は総勢50名を引き連れて一泊旅行です

0m20.jpg
変態の僕が幹事なので職場旅行とは言え
ダダではすみません
普通のコンパニオンではなく
スーパーコンパニオンを呼び盛り上がりました

本日はここまで
次回に続く

伊豆長岡温泉さかなやアネックスホテル茜にて
  1. 2014/06/01(日) 10:46:07|
  2. 静岡の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

伊東温泉♪

おはようございます

朝から晴天の埼玉です

昨日は地元の神社のお祭りに女将と4人で出かけて来ました

出店で焼き団子、大阪焼き、焼き鳥にビールを買い地元の祭りを楽しんで来ました

今日はアウトレットショッピング&コストコです

皆様も有意義な一日をお過ごし下さいね

では本日の温泉紹介は

静岡県伊東温泉横浜藤よし伊豆店です

0j36.jpg
マスコミにもよく取り上げられている有名店です
8000坪の広大な敷地に露天風呂が点在しております
0j37.jpg
雄大な相模湾を眺めながら
ゆったりとした時間を過ごすことが出来ます

0j38.jpg
この日は貸し切り状態で女将も気兼ねすることなく
2時間30分混浴を楽しんでおりました

0j39.jpg
密着度抜群の貸し切り風呂です

0j41.jpg
大自然を見ながらの混浴は最高です

0j40.jpg
こちらは貸し切りの岩風呂です

現在新設の7つの貸し切り風呂と展望混浴露天風呂1つが利用可能です

日帰り入浴料金  大人1500円 子供750円  3時間

利用時間     11時から19時まで

泉質  カルシウム、ナトリウム硫酸塩温泉

効能  冷え性、関節痛、五十肩、こわばり、くじき、うちみ、切り傷

住所  静岡県伊東市富戸1305-8

電話  0557-51-3211

伊東温泉横浜藤よし伊豆店にて
入湯1回 
  1. 2014/04/28(月) 08:29:00|
  2. 静岡の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

伊豆熱川温泉♪

おはようございます

朝から快晴の埼玉で絶好の行楽日和です

昨日は前会社より最後の給与と賞与をいただきました

2月中旬から仕事は有給消化で一切してないのに

多額の給与&賞与に申し訳なく思います

そんなわけで今日は久しぶりに混浴温泉に出かけて来ます

皆様も怪我、事故のないよう

楽しい休日をお過ごし下さいね

本日の温泉紹介は

静岡県熱川温泉ホテル志なよしです0j26.jpg
東伊豆の海岸沿いにある熱川はバナナワニ園でも有名です

0j25.jpg
ホテルの近くには間欠泉があり温泉地独特の臭いがします

0j24.jpg
貸し切り風呂「大島」と「太平洋」も有りのんびり夫婦で過ごすことが出来ます

0j27.jpg
貸し切り風呂は2箇所とも入湯しました
大海原を独り占めの展望です

0j28.jpg
密林に憩うジャングル大風呂です

0j29.jpg
最後は静岡と言えば3大銘茶の産地です
お茶風呂特に気に入りました

いろいろなお風呂があって楽しく過ごすことが出来ました

泉質 ナトリウム塩化物硫酸塩泉

効能  神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、うちみ、運動麻痺、こわばり、くじき
    慢性消化器病、痔疾、冷え性、皮膚病、慢性婦人病

住所  静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本983-1

電話  0557-23-2260

伊豆熱川温泉ホテル志なよしにて
入湯2回  
  1. 2014/04/26(土) 08:31:47|
  2. 静岡の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

北川温泉♪

おはようございます

久しぶりに朝から快晴の埼玉です

昨日は娘と3人でランチに行き

畑の様子を見てきました

ジャガイモも順調に育ってました

今日は愛車がリコールの為

ディラーに行って来ます

では今日も一日がんばりましょう

本日の温泉紹介は伊豆北川温泉です

0j1.jpg
パソコンでの閲覧者は画像をクイックして下さいね
の中、以前より行きたかった混浴なので女将と入浴して来ました

0j2.jpg
黒根岩風呂アメリカを見ながら入る露天風呂は
太平洋の海を見ながら時間の経つのを忘れるくらい爽快感があります
雨でも僕たちを含め5組のカップルさん4人の単男さんと混浴を楽しみました

0j3.jpg
この様な景色です
アメリカ人のカップルさんと仲良くなり
片言の英語で会話を楽しみ女将がタオルを貸すなど入浴中は
単男さんの視線を気にする事無く和気藹々と楽しみました

0j4.jpg
別れがとても惜しかったのでお互い記念写真を何枚も撮り合いました

機会があれば股行きたい混浴温泉です

入浴料金 600円

入浴時間 朝6時30分から9時30まで
     昼13時から22時まで
     女性専用タイム19時から21時まで

泉質  含塩化土類食塩泉

効能  神経痛、筋肉痛、リウマチ、冷え性

住所  静岡県賀茂郡東伊豆町北川温泉

電話  北川温泉協会0557-23-3997

伊豆北川温泉黒根岩風呂にて
入湯1回
  1. 2014/04/22(火) 08:33:35|
  2. 静岡の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

伊豆下田温泉♪

おはようございます

朝から雨で肌寒い埼玉です

昨日サンケイスポーツ&夕刊フジよりメールを頂きました

内容は「エログやろうぜ!」掲載の依頼でした

全国紙に掲載されることにより有名になり閲覧者が増えるのは

良いのですが、女将以外の女性が写っている事や

営利を目的に運営していないので丁重にお断りしました

今後も皆様に楽しんでいただけるような

実際にお会いして食事や混浴を通して

末永いお付き合いができる仲間ができればと考えております

今後とも宜しくお願い致します

朝から固い話になってすいません

気を取り直して

今日は女将の給料日です

ランチは美味しラーメン食べに行こうかな

皆様も体調を崩さないように一日をお過ごし下さいね

本日の温泉紹介は

下田温泉下田プリンスホテルです

今年3月に仲間6人と伊豆下田旅行の宿泊施設での温泉です

0f1
池袋からスーパービュー踊り子号で伊豆急下田に向かいました
車内ではビールを飲みながら朝食を食べて楽しく過ごしました
13時に予定より30分遅れで到着しました

0f2
下田に着いて「天城」にてランチを食べ
ぺりーロードを散策しホテルのマイクロバスで15時20分チェックイン

f03
海岸に行きみんなで貝拾いをしました

0f4
ホテルのサービスで河津桜の夜桜見学に行きました
桜まつりの期間中なので大勢の人で賑わっておりました

0f5
太平洋に面した10mの一枚ガラス越しに
伊豆七島や朝日を見ながらの入浴は最高です

泉質 弱アルカリ性単純温泉

日帰り入浴  12時から18時まで

入浴料金  大人1200円 子供600円

効能  神経痛、筋肉痛、五十肩、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性

住所  静岡県下田市白浜1547-1

電話  0558-22-2111

下田温泉下田プリンスホテル 入湯2回
  1. 2014/04/21(月) 09:36:44|
  2. 静岡の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

伊東温泉藤よし♪

おはようございます

埼玉は晴れておりますが千葉県は雪が降っているようですね

車の運転には十分気をつけてくださいね

昨日は伊豆旅行のバスの手配などホテルと打ち合わせをしました

今日は車屋に行ってオイル交換してきます

何回交換しても無料のサービスが受けられるので嬉しいです

では、皆様も素敵な休日を0a10.jpg
伊東温泉横浜藤よし伊豆店にて
入湯1回
  1. 2014/02/11(火) 08:37:48|
  2. 静岡の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

熱川温泉ホテル志なよし♪

おはようございます

快晴の埼玉です

昨夜は孫と川の字になって寝て楽しかったです

連休最終日雪かきでもするかな~

静岡県の閲覧者が多かったので
静岡の温泉画像をアップします
では今日も元気にまいりましょう
0a611.jpg

伊豆熱川温泉ホテル志なよしにて2回入湯
  1. 2014/02/05(水) 10:35:58|
  2. 静岡の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

北川温泉黒根岩風呂♪

おはようございます

今日は25日が休日なので
1日早い給料日です

郵便局にお年玉年賀はがきの3等を交換して来ます

埼玉はお昼から桜が咲く陽気になるようです

夫婦揃って花粉症なのでこれからの季節はつらいです

では今日も一日頑張りましょう!0a3.jpg
北川温泉黒根岩風呂にて1回入湯
  1. 2014/01/24(金) 08:31:27|
  2. 静岡の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
68位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

グルメ♪ (87)
熟挑発 (83)
コスプレ (81)
青森の温泉 (72)
夫婦の旅♪ (71)
コラボ企画 (68)
熟裸体 (61)
自慰プレイ (55)
熟羞恥プレイ (43)
温泉企画 (39)
バスルーム (39)
コラボ北陸路 (37)
思い出 (34)
コラボ津軽路 (33)
群馬の温泉 (32)
宮城の温泉 (30)
グルメ企画 (29)
Loveホテル (27)
お仕置き (26)
新潟の温泉 (17)
観光地 (16)
埼玉の温泉 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
家族旅行 (14)
秋田の温泉 (13)
栃木の温泉 (13)
山梨の温泉 (13)
静岡の温泉 (10)
コラボ熱海貸切 (10)
お知らせ (10)
野球企画 (8)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

ブロとも一覧


愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

メス豚の飼い方

仲良し夫婦の気まぐれ日記

アダルトブログ宣伝ブログ

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

大人の談話室 adult lounge

あさぎブログ

お洒落だなと想うこと 混浴編

青い首輪の女

ふぇ痴の素人~羞恥の極み・恥辱と欲情の間~

ホニャララ日記(another side)

恥写真綴り。

Day Dream

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

ときどきS

FETISH EROTIC KINKY LIFE

愛妻覚え書き

~夫婦の寝室blog~

はりーぽっちゃーの秘密の部屋

愛ラブYOU

変態マゾ奴隷 潮吹きぽっちゃり妻の日常

人妻かおるのドスケベ淫乱生活

淫縛と調教の世界

画家 月岡圭一郎の・昭和的艶画&官能小説集

衣鳳の調教日記

熟妻 彩夏の他人棒日記

あい&たかたか まったり日記

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

次郎のお気に入り

元カノとの切れない関係

J&K夫婦円満性活

恋する熟女

夢世界

Kaede's Room

~ 艶 月 ~   

KAGEMUSYAの裏徒然日記

浣の肛の道

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

裸裸裸と縛縛

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

混浴みう散歩

ピンクファイル 【R-18】

愛しい彼へエッチなご奉仕

ひで&み~チャンの楽しいデート

みーたんときょうたんのLOVELOVE日記

M熟女satomiの淫乱日誌

+acura+

ぽちゃだけどHな事が好き

私の愉しみと内緒のお話し

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

東北nawaがすき~SM  

ノアのNothing But Costume play

恋詩

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

アブノーマルなLOVEライフ

雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おばさんとの性生活

PHOTOMENTARY

ピエのフォトエッチ

Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ!

ぽっちゃり巨尻妻エロ画日記

ポチャ妻Mの痴態

PurpleCouple's Secret Place

ラブラブ熟年夫婦

麗美倶楽部Diary

Rippleのお出かけ日記

Eroticism pink

SとKの交換日記

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

Temptation of a Photograph

ミナの想いつづり

エスエム ジゴク

魅惑のご婦人たち

考える性戯

夫婦の時間

妻大好き!

優香のパイパン生活

amateur japanese wife sex

他人妻ゆっこでお遊び

desire Gs  ~妻との性記録~

エロアート SEX ART

下着大好き(DVDも)

ゆかりのいろんな日常

彼女達との性ライフ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: