FC2ブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

焼肉屋

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

メリークリスマス

皆様も楽しいクリスマスウイークを過ごされて居る事と思います

23日に開催した

第12回クリスマス会も10名の参加で

亭主の開会宣言で始まり

お菓子争奪戦、プレゼント交換、ビンゴ大会、ケーキ争奪戦など

楽しく深夜2時まで盛り上がりました

5名が泊まり朝食を7人で食べて

10時40分にお開きになりました

参加された皆様お疲れ様でした

皆が帰った後、年末の大掃除をして

年賀状を作成し

なんとか今日中にポストに投函できそうです

今日は夫婦水入らずでクリスマスです

今年もあと1週間で終わりです

一日一日を大切に今日も元気に過ごして下さいネ

昨日の株式は急落して-266500円でした

野球企画の続きです

東北楽天最終戦を観戦した後

ライオンズのユニホーム姿で

焼肉屋に行き感動の余韻にひたりながら

祝杯をあげました
0z70.jpg
応援で喉が渇ききっていたのでビールが美味しかったです
0z71.jpg
牛タンをはじめカルビ、ハラミなど
お腹いっぱい焼肉を食べました
0z72.jpg
来シーズンも野球企画を開催しますので

野球に興味がある方は是非、僕達と観戦しましょう

2時間焼肉店で過ごし自宅に帰りデザートを食べて

21時40分解散しました

思い出に残る感動した野球企画でした

牛角 入間下藤沢店にて
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/12/25(金) 07:32:27|
  2. 野球企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

東北楽天戦3

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は孫のクリスマスプレゼントを買に

玩具屋に行って来ましたが

大勢の買い物客でレジは長蛇の列でした

オモチャの他、定番の長靴に入ったお菓子袋も用意して

クリスマス会に備えます

今日からクリスマスウイークです

皆様はクリスマスの準備は整いましたか

今年最後のイベントを楽しまれて下さいネ

今日は畑に行って汗を流してきます

では皆様も明るく前向きに過ごして下さいネ

昨日に続き野球企画の紹介です

仲間と3人で東北楽天最終戦を観戦して来ました

8回表の楽天の攻撃から

守備についた森本選手の登場で

ドーム内はヒートアップしておりました

8回の裏森本選手の最後の打席まで7番目で

4人のランナーが出なければ最後の打席まで周りません

誰もが最後の雄姿を見る事は出来ないと

諦めかけておりましたが奇跡が起こりました

森本選手に繋げと選手はもちろん

西武と楽天ファンからも西武の打席に立つ選手に大声援が起こり

秋山選手、浅村選手などのヒットで2点を取り

なお1アウト1塁でメヒア選手に打席が回って来ました

ボテボテの内野ゴロでダブルプレイゲーム終了と思いましたが

メヒア選手がシーズン中に見せた事が無い

一生懸命に走る姿に思わず

1塁塁審も両手を大きく広げセーフの判定

選手とドーム内が一体となって森本選手の打順を待ちました

あとひとり栗山選手が塁に出れば

いよいよ森本選手の出番です

ネクストバッターボックスに立つ森本選手を見ると

泣いて涙をぬぐっておりました

栗山選手のカウントも3ボール2ストライクとなり

泣いても笑っても最後の一球です

きわどいストレートで見逃しの三振かと思いましたが

主審はボールの判定

ドーム内が地響きをたててどよめきました

バッターボックスに立つ

森本選手は堪えきれなくなり泣きながら

立っておりました

結果は内野ゴロで終わってしまいましたが

両軍の選手、ドーム内の全ファン、審判団が一体となった

最高の幕切れでした
0z65.jpg
チームメイトに囲まれてようやく笑顔が戻った森本選手
0z66.jpg
東北楽天最終戦は5対1でライオンズの勝利に終わりました

楽天の選手も森本選手の引退セレモニーに
試合後も残ってくれました

今シーズンは4位に終わりましたが
来シーズンも田辺監督の下
熱戦を制して日本一を目指して頑張ってくれると思います
0z67.jpg
好投で勝利投手になった十亀投手のヒーローインタビューです

0z68.jpg
森本選手の野球人生の功績がオーロラビジョンに映し出され
新庄さんをはじめ多くのコメントが流れました

0z69.jpg
森本選手のスピーチの後
家族や稲葉さんが花束を持って駆けつけ
大歓声で迎えられました

ライオンズファンと楽天ファンの来シーズンに向けての
エールの交換もあり
野球を愛する人たちの優しさに触れる事が出来ました

女将も僕も野球観戦で泣いたのは初めての経験でした

生涯忘れる事の出来ない試合に立ち会えて
本当に嬉しく思いました

最高に感動した野球観戦をありがとうございましたm(__)m

来シーズンも応援よろしくお願い致します

今回はここまでです
次回はドームを後に二次会です

西武プリンスドームにて
  1. 2015/12/21(月) 07:29:44|
  2. 野球企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

東北楽天戦2

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は女将と久しぶりに

夫婦水入らずで都内デートを楽しみました

ブロともさんの紹介記事を見て以前から

行きたいと思っていた場所です

その場所とは12月23日まで開催中の春画展です

地下鉄有楽町線江戸川橋から
歩いて15分の永青文庫で開催されております

土曜日の為、チケット売り場も行列が出来ており

若いカップルさんや御夫婦さん、女性ばかりのグループと

女性の見学者の多い事に驚かせられました

人間の性愛を描いた浮世絵(肉筆画、版画、版本)を総称して

浮世絵春画と言うようです

約2時間見学したのですが露骨に男性性器や女性器を指さしながら

男性に小声で「大きいね」だの「気持ちが良さそう」だのと

綺麗な顔をした女性が周りに聞こえる位の声で話をしている姿に

今夜はあの絵の様に熱く激しいエッチをするのだろうと想像しながら

会話を聞いておりました

江戸時代に制作された
春画は2000~3000点にのぼると言われております

自然な営みである性を主題とする春画は

大名から庶民まで老若男女に愛好されました

歌川国貞、渓斎英泉、月岡雪鼎、鈴木春信、鳥居清長、

喜多川歌麿、葛飾北斎など浮世絵の大家たちの

名作に今後の夫婦生活に良いスパイスになりました

記念に春画のポストカードを数点買って

春画展を後にしました

江戸川橋でランチを食べ

女将はクリスマスのサプライズプレゼントを買うと言うので

池袋を拠点に東と西に分かれて帰りました

早朝に昨日の春画の残像が蘇ったのか

女将に襲われました

恐るべし春画

今日は孫のクリスマスプレゼントを買に行きます

皆様も楽しい休日を過ごして下さいネ

では昨日に続き東北楽天最終戦の紹介です

変態仲間と3人で西武プリンスドームに行って来ました

両チームの練習を見ながらお弁当を食べました
0z62.jpg
両チームの先発メンバーが発表され
オーロラビジョンにはこの試合で引退する
森本選手が映し出されました
0z61.jpg
試合開始1時間前の誰もいなかった内野指定席も
超満員のファンです
炭谷選手の4号ホームランなど7回が終わって
3対1でライオンズがリードしております
0z63.jpg
緊迫したゲーム展開が続いております
ライオンズファンも楽天ファンも
森本選手の出番を今か今かと待っております
0z64.jpg
皆の願いが叶ったのか
8回の守備から森本選手は登場しました

今回はここまでです
野球企画は続きます

西武プリンスドームにて
  1. 2015/12/20(日) 08:56:08|
  2. 野球企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

東北楽天戦1

おはようございます

朝から冬晴れの埼玉です

昨日は証券会社をはじめ

3箇所の金融機関に行って来ました

自宅に戻ると娘や孫一家が結婚式の招待状の作成をしており

一家で手伝っておりました

証券会社に居たときは

二日続きの反発で安心しておりましたが

14時頃から一気に急落し18企業の投資企業のうち

16企業がマイナスになり-269600円でした

今日は女将と都内某所に行って来ます

皆様も有意義な楽しい週末を過ごして下さいネ

では今シーズン一番感動した野球観戦の紹介です

9月27日西武プリンスドームにて
変態仲間のA君と3人で
東北楽天最終戦を観戦しました
0z57.jpg
途中スーパーでお弁当や飲み物を買い込んで
西武プリンスドームに向かいました
内野A指定席を確保していたので
昼過ぎに来ても良かったのですが
A君が練習を見たいと言う要望で9時30分に着きました
試合開始3時間以上前にも関わらず
長蛇の列が出来ておりました
0z58.jpg
この日は森本選手の引退試合ということもあり
全国から大勢のファンがドームに足を運びました
0z59.jpg
開場時間まで
駅前のテキヤでタコ焼6個入り250円安すぎる旨すぎる
と勝利を願ってビールで乾杯し
ライオンズグッズが当たるくじなどして待ちました

くじ引きでは女将が特賞を当て豪華な景品を当てました
ブルーエンジェルのお姉さんにハイタッチして
3塁側ドーム内へ
東北楽天の練習風景です
0z60.jpg
あまりに早いドーム入りに
流石に僕達の他に指定席には誰もいませんでした
900円のゲーム代でユニホームをはじめTシャツ、スポーツタオルなど
ライオンズグッズをGETしました

今回はここまでです
野球企画は続きます

西武プリンスドームにて
  1. 2015/12/19(土) 08:50:25|
  2. 野球企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

千葉ロッテ戦4

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は早朝より畑作業をして来ました

今年もブルーベリーはたくさん収穫出来そうです

午後に孫が来て凍らせたブルーベリーを夢中で食べておりました

今日は孫が都内の某動物園に行った後

幼稚園にてお泊り保育です

初めてのお泊り会で娘は心配しております

7月も最終日です

皆様も暑さに負けずに一日を過ごして下さいね

昨日のライオンズは千葉ロッテに0対2で敗れ

泥沼の9連敗です

野球企画の続きです

西武プリンスドームにて千葉ロッテ戦を

Mちゃんと6人で観戦して来ました
0x20.jpg
結果はオカワリ君こと中村選手の逆転ホームランで
2対1でライオンズが勝ちました
千葉ロッテの応援団の前でヒーローインタビューを見ました
0x16.jpg
負けた悔しさから立ち直って
笑顔のMちゃんです
千葉ロッテファンに囲まれながら
女将の喜びの表情が印象的でした
0x22.jpg
試合が終わって30分以上過ぎたのですが
3塁側ライオンズファンは大勢残り
勝利の余韻にひたっておりました

雨が降って来たのでMちゃんとは駅前広場で
再会を約束し別れ
第17回野球企画も無事に終了しました

西武プリンスドームでの野球企画は
今年もあと数回予定しております

ライオンズファンでない方でも一緒にドームにて
ストレスを発散したい方は管理人宛に連絡くださいね

西武プリンスドームにて
  1. 2015/07/31(金) 06:17:26|
  2. 野球企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

千葉ロッテ戦3

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は宝くじを買に都内に出かけました

帰りは仕事帰りのラッシュに重なり

座席に座る事も出来ずに

猛暑の中
仕事で通勤する方々の苦労を身に染みて感じました

宝くじの抽選は8月11日ですが

青森に行っている為
帰って来てからのお楽しみです

今日は早朝から畑に行って大汗をかきながら

トマトナスピーマン、シシトウ、

シソ、ブルーベリーを収穫して先程帰宅しました来ました

皆様も今日一日を元気よく過ごして下さいね

昨日のライオンズは千葉ロッテに1対8で

敗れ8連敗です

なんとか3位におりますが
クライマックス進出も危うくなって来ました

では野球企画の続きです

千葉ロッテファンのMちゃんと6人で
第17回野球企画を開催しました

ライオンズは先発牧田投手から
高橋投手、増田投手とつなぎ
2対1で千葉ロッテに勝利しました0x18.jpg
勝利に笑顔のライオンズファンの亭主一家

0x21.jpg
昨日7月29日の8連敗が嘘のような爽快な勝ち方でした

0x19.jpg
Mちゃんは逆転負けに泣いておりました
ジェット風船を飛ばしたり応援に熱が入り
この頃は声がガラガラでした

今回はここまでです
野球企画は続きます

西武プリンスドームにて
  1. 2015/07/30(木) 08:30:45|
  2. 野球企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

千葉ロッテ戦2

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は孫一家と5人で花火大会に行って来ました

雨を心配しておりましたが

孫が作ったテルテル坊主のお蔭で

天候に恵まれ大空に舞う花火を
楽しむ事が出来ました

18時から21時まで生ビールを飲みながら

たこ焼きや焼きそばを食べました

屋外で飲むビールは最高ですね

今日は女将が着付け教室なので

僕は都内に行って宝くじを買って来ます

皆様も有意義な一日を過ごして下さいね

昨日のライオンズは千葉ロッテに

1対2で敗れ7連敗です

オールスターを含めると9連敗で

気合を注入しにドームに近いうちに行って来ます

では仲間と6人で行った野球企画の続きです
0x15.jpg
千葉ロッテの大ファンMちゃんの為に
1塁側(千葉応援側)に陣取り
いよいよ試合開始です
西武先発は牧田投手
千葉は元西武のエース涌井投手の投げ合いです
0x14.jpg
孫達も真剣に応援しております

この日で仲間との野球企画は17回目でした

初回に1点を千葉が取って笑顔のMちゃんです
0x17.jpg
両投手の投げ合いで8回を終わって
中村選手の逆転2ランで2対1でライオンズがリードして
最終回千葉の攻撃が始まります

今回はここまでです
野球企画は続きます

西武プリンスドームにて
  1. 2015/07/29(水) 07:08:50|
  2. 野球企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

千葉ロッテ戦1

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は娘と孫一家が遊びに来て

26日に行ったサンリオピューロランドの

お土産を持って来てくれて楽しく過ごしました

今日は天気が心配ですが花火大会に行って来ます

連日の猛暑日からやっと解放されますが

まだまだ蒸し暑いですね

食欲がなくなりがちですが

皆様も充分にスタミナをつけ一日を乗り越えて下さいね

昨日の株式は-425500円

1か月分の給料が飛んで行きました

今季仲間と行ったドーム企画です

千葉ロッテの大ファンのMちゃんと6人で
埼玉西武の本拠地プリンスドームでデイゲームを観戦しました
0x11.jpg
予め内野指定席を確保していたので
開始1時間前にドーム前広場でMちゃんと合流し
千葉ロッテファンの1塁側で応援しました
0x12.jpg
試合開始25分前には外野席は満員になりました
千葉ロッテの打撃練習を見ながら
お弁当を食べました
0x13.jpg
千葉ロッテのユニホームのMちゃんと
ライオンズのユニホーム姿の孫とのコラボ観戦が
間もなく始まります

今回はここまでです
野球企画は続きます

西武プリンスドームにて
  1. 2015/07/28(火) 06:30:46|
  2. 野球企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
69位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

グルメ♪ (85)
熟挑発 (83)
青森の温泉 (72)
夫婦の旅♪ (66)
コラボ企画 (58)
熟裸体 (58)
自慰プレイ (55)
熟羞恥プレイ (43)
温泉企画 (39)
コラボ北陸路 (37)
コスプレ (34)
思い出 (34)
コラボ津軽路 (33)
群馬の温泉 (32)
宮城の温泉 (30)
グルメ企画 (27)
Loveホテル (27)
お仕置き (26)
バスルーム (24)
新潟の温泉 (17)
観光地 (16)
埼玉の温泉 (16)
岐阜の温泉 (15)
家族旅行 (14)
栃木の温泉 (13)
静岡の温泉 (10)
コラボ熱海貸切 (10)
お知らせ (10)
山梨の温泉 (9)
コラボ飛騨路 (8)
野球企画 (8)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
秋田の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

ブロとも一覧


愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

仲良し夫婦の気まぐれ日記

アダルトブログ宣伝ブログ

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

大人の談話室 adult lounge

あさぎブログ

お洒落だなと想うこと 混浴編

青い首輪の女

ふぇちの素人~羞恥の極み・恥辱と欲情の間~

ホニャララ日記(another side)

恥写真綴り。

Day Dream

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

ときどきS

FETISH EROTIC KINKY LIFE

愛妻覚え書き

~夫婦の寝室blog~

はりーぽっちゃーの秘密の部屋

愛ラブYOU

変態マゾ奴隷 潮吹きぽっちゃり妻の日常

人妻かおるのドスケベ淫乱生活

淫縛と調教の世界

画家 月岡圭一郎の・昭和的艶画&官能小説集

衣鳳の調教日記

熟妻 彩夏の他人棒日記

ai&たかたか まったり日記

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

次郎のお気に入り

会えば必ずセックスさせてくれる元カノ

J&K夫婦円満性活

恋する熟女

夢世界

Kaede's Room

~ 艶 月 ~   

KAGEMUSYAの裏徒然日記

浣の肛の道

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

繭華の逝き様

裸裸裸と縛縛

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

混浴みう散歩

ピンクファイル 【R-18】

愛しい彼へエッチなご奉仕

ひで&み~チャンの楽しいデート

きょうたんとみーたんの禁断のLOVELOVE

M熟女satomiの淫乱日誌

+acura+

人妻Mikuのちょっとエッチな日常

ぽちゃだけどHな事が好き

私の愉しみと内緒のお話し

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

東北nawaがすき~SM  

ノアのNothing But Costume play

恋詩

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

アブノーマルなLOVEライフ

雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おばさんとの性生活

PHOTOMENTARY

ピエのフォトエッチ

Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ!

ぽっちゃり巨尻妻エロ画日記

ポチャ妻Mの痴態

PurpleCouple's Secret Place

ラブラブ熟年夫婦

麗美倶楽部Diary

Rippleのお出かけ日記

Eroticism pink

SとKの交換日記

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

Temptation of a Photograph

ミナの想いつづり

エスエム ジゴク

魅惑のご婦人たち

考える性戯

夫婦の時間

妻大好き!

優香のパイパン生活

amateur japanese wife sex

他人妻ゆっこでお遊び

エロアート SEX ART

下着大好き(DVDも)

彼女達との性ライフ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: