FC2ブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

バブルバス10

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は炎天下の中

畑に行ってネギ、イチゴキヌサヤを収穫して

夕食に孫一家と食べました(´~`)モグモグ

今日は女将と買い物に出かけます

皆様も十分な水分補給で熱中症予防に

心がけた一日を過ごして下さいネ(^^♪

昨日の株取引は2営業日続伸し

+197700円でした\(^o^)/

先日、株主総会に出席した某たこ焼企業が高騰し

状況を見て利益確定売りしたいと思いますo(^▽^)o

これで明日の女将のBD、結婚30年記念日、娘のBD、孫のBDと

明日からの10日間の

お祝いイベントの軍資金が確保できそうです(*´∀`人 ♪

ではバスルームの続きです(^∇^)ノ

9a11.jpg
お腹周りが気になりますが
ブロともさんに褒めて頂いたので
アンダーヘアも良く見える位置にてヾ(o´∀`o)ノ

今夜は久しぶりにキツイ一発をかまそうかと思います('◇')ゞ

今回はここまでです(^-^)/

次回の女将画像はバブルバスで綺麗になったので

コスプレ画像が始まります(^∇^)ノ

所沢某ホテルにて
[PR]

  1. 2017/05/23(火) 06:21:27|
  2. バスルーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バブルバス9

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は暑かったので夕方から

畑に行って散水しイチゴアスパラ、キヌサヤを収穫し

ざる蕎麦と一緒にバター炒めにして美味しく食べました(´~`)モグモグ

無農薬で新鮮な野菜は甘味、歯応えと申し分ない旨さで

女将も大変喜んでおります(*^^)v

今日は娘が仕事なので夕方からイク爺です(;^ω^)

皆様も真夏日で暑い一日になると思いますが

頑張って乗りきって下さいネ(・Д・)ノ

昨日のライオンズは福岡ソフトバンクに

浅村選手5号ソロ、炭谷選手2号ソロ

9回裏に栗山選手3号サヨナラソロホームランなど

7対6で勝ち連勝しました\(^o^)/

2位とのゲーム差も2となり

明日からの北海道日本ハムが楽しみですv(o゚∀゚o)v

ではバスルームの続きです(*^_^*)

9a10.jpg
かずきちさんに褒められたので(*´∀`人 ♪

小ぶりながらツンと上向きなオッパイに近づいて
ナチュラルヘアーもバッチリ

僕のお気に入りの一枚です\(^o^)/

今回はここまでです(^-^)/

バスルームは次回最終回です(^∇^)ノ

所沢某ホテルにて
  1. 2017/05/22(月) 06:19:46|
  2. バスルーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

バブルバス8

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は二人の孫と女将の4人で

今シーズン2回目のメットライフドームに行って来ました

途中のコンビニで買い物を済ませると

ユニホーム姿の僕に店長さんが

「私の分まで応援して来て下さい」と

アイスと缶コーヒーをサービスしてくれましたo(^▽^)o

思わぬサービスにユニホーム姿で来店して良かったと

地元愛に感謝しました(o‘∀‘o)*:◦♪

娘宅で孫二人を乗せドームへ向かいました

前回は隣接する駐車場が満車だったので

早めに出かけたのですが試合開始4時間前に到着し

ドーム前広場でお菓子を食べながら開場を待ちました(´~`)モグモグ

埼玉西武10周年記念アニバーサリーシリーズで

オリジナル記念タオルを貰いました( ^ω^ )

福岡ソフトバンク戦は14時に試合開始

3万人を超える入場者で満員御礼でした

1回に1点を取られましたが女将や孫たちの必死の声援で

2回に木村文選手2号2ラン、浅村選手4号3ランで

一挙5点を奪い7対5で勝ちました\(^o^)/

木村選手、浅村選手のヒーローインタビューの後

グランド内に入り

元ライオンズのGG佐藤さんのトークショーを見学しました(*^_^*)

久しぶりに元気な姿を見て嬉しく思いましたo(^▽^)o

ドームを後に和食レストランで食事を済ませ(´~`)モグモグ

20時30分無事に帰宅しました

女将の不敗神話は継続です(o‘∀‘o)*:◦♪

今日は真夏日が予想されますので

皆様も熱中症に注意して一日を過ごして下さいネ(^^♪

ではバスルームの続きですv(o゚∀゚o)v

9a9.jpg
すっかりバブルが消えて
熟裸体が浮き上がって来ましたヽ(≧∀≦)ノ

貧乳ですがツンと上を向いたオッパイが好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はここまでです(^-^)/

バスルームは続きます(*´ω`)┛

所沢某ホテルにて
  1. 2017/05/21(日) 06:19:23|
  2. バスルーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

バブルバス7

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は畑に行ってイチゴアスパラ、キヌサヤを

収穫して孫一家と美味しく食べました(´~`)モグモグ

今日はドリームジャンボ宝くじの追加を買いに

久しぶりに都内に出かけて来ます

皆様も暑くなる予報なので

熱中症に注意して一日を過ごして下さいネ(^^♪

昨日のライオンズは千葉ロッテに

十亀投手の好投と炭谷選手1号ソロなど

5対1で勝ち6連勝です\(^o^)/

今日から地元で福岡ソフトバンク戦ですが

明日は聖地へ応援に行って来ます(o‘∀‘o)*:◦♪

ではバスルームの続きですo(^▽^)o

9a8.jpg
昨日に続きアワアワの中から

桃尻出現

ジェットバスでアナルもアソコも綺麗になりましたo(≧ω≦)o

今回はここまでです(^-^)/

バスルームは続きます(*´ω`)┛

所沢某ホテルにて
  1. 2017/05/19(金) 05:45:45|
  2. バスルーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

バブルバス6

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日はCOSTCOでクロワッサンと鶏もも肉を買い

娘とランチを食べました(´~`)モグモグ

夕食はライオンズの試合をTV観戦しながら

女将はビール僕はマイタイを飲み

TVの前で声援を送っておりました(^∇^)

今日は関東地方だけ天気が不安定になる予報なので

雨が降る前に畑に行って来ます

皆様もお出かけの際は急な天気の変化に注意して

一日を過ごして下さいネ(^^♪

昨日のライオンズは千葉ロッテに

高橋光投手の好投、秋山選手6号2ランなど

17安打で8対4で勝ち5連勝です\(^o^)/

ではダンディーさんを含めた皆様

バスルームの続きですv(o゚∀゚o)v

ようやくジェットバスが動き出しバブルでアワアワになりましたヽ(´∀`)ノ

9a7.jpg
泡だらけで撮影を一旦やめようとした
その時

泡の中から熟裸体が浮かび上がって来ました(o‘∀‘o)*:◦♪

今回はここまでです(^-^)/

バスルームは続きます(^∇^)ノ

所沢某ホテルにて
  1. 2017/05/18(木) 06:14:00|
  2. バスルーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

バブルバス5

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は女将と畑に行って

イチゴとキヌサヤを収穫して来ました(*^_^*)

帰りに車屋に寄って任意保険料を納め

地元でドリームジャンボ宝くじを購入しました(*´∀`人 ♪

近いうちに都内に行って追加分を購入する予定です( ^ω^ )

すっきりとしない天気ですが

気持ちは明るく元気な一日を過ごして下さいネ(^^♪

昨日のライオンズは千葉ロッテに

野上投手の好投で3対2で勝ち4連勝です\(^o^)/

ではバスルームの続きです(o‘∀‘o)*:◦♪

9a5.jpg
何度かボタンを押しているうちに
突然動き出し苦笑いの女将さんです(´∀`*)

9a6.jpg
あら~
泡で熟裸体が見えなくなりました(´;ω;`)ウゥゥ

今回はここまでです(^-^)/

バスルームは続きます(*´ω`)┛

所沢某ホテルにて
  1. 2017/05/17(水) 06:05:46|
  2. バスルーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

バブルバス4

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は車屋に任意保険を払いに行く予定でおりましたが

先日投資した株式が9時の開始から大暴落し

前日までの含む益が一気にマイナスになり

15時の取引終了時までパソコンに向かっておりました(-_-;)

他の企業が反発したので何とか+で終わりましたが

一寸先は闇((((;゚Д゚)))))))

株式投資の恐ろしさを再認識した一日でした(°_°)

今日は午後から女将と畑に行ってイチゴとキヌサヤを収穫し

任意保険を払いドリームジャンボ宝くじを買って来ます(^∇^)ノ

皆様も明るく笑顔の一日を過ごして下さいネ(^^♪

昨日の株式は日経平均は14円50銭の反落でしたが

+3000円の小幅な反発でした\(^o^)/


ではバスルームの続きです(*´∀`人 ♪

9a4.jpg
泡が出ないのでバブルバスのボタンを何度も押す女将さんですv(o゚∀゚o)v

貧乳ながらオッパイの谷間が出来ておりました(;^ω^)

今回はここまでです(^-^)/

バスルームは続きます(^∇^)ノ

所沢某ホテルにて
  1. 2017/05/16(火) 06:18:55|
  2. バスルーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

バブルバス3

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は母に花束とハンカチをプレゼントして

とても喜んでもらえました(*´∀`人 ♪

午後は畑に行きイチゴとキヌサヤを収穫して

夕食で一家で美味しく食べました(´~`)モグモグ

バター炒めにしたキヌサヤは甘くて柔らかく

孫達が争うように食べておりました(;^ω^)

これから毎日に様に収穫できるので嬉しいです(^∇^)

今日は任意保険を払いに車屋に行って来ます

皆様も元気に一日を過ごして下さいネ(^^♪

昨日のライオンズはオリックスに

ウルフ投手の好投と10安打で

6対1で勝ち3連勝でした\(^o^)/

ではバスルームの続きですo(^▽^)o

9a3.jpg
鼻歌を歌いながら入浴する女将さんに声をかけると

笑顔のVサインで応じてくれましたp(*^-^*)q

3月の秋田乳頭温泉郷以来

温泉に行ってないので禁断症状が出ております(´;ω;`)ウッ…

今回はここまでです(^-^)/

バスルームは続きます(*´ω`)┛

所沢某ホテルにて
  1. 2017/05/15(月) 06:18:47|
  2. バスルーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

バブルバス2

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は雨の中

娘一家とショッピングモールに行き

母の日のプレゼントを買って来ました

落とし物を良くする母なので

選んだのは可愛いハンカチに

大きな名前を入れてもらい貰いましたヽ(´∀`)ノ

いつまでも元気で長生きをして欲しいと思います(*’U`*)

今日は畑に行って来ます

母の日の本日

皆様も産んでくれた母親に感謝の気持ちを表す

一日を過ごして下さいネ(^^♪

昨日のライオンズはオリックスに

佐野投手の好投、メヒア選手6号ソロ、木村文選手1号ソロなど

8対2で勝ち連勝です\(^o^)/

ではバスルームの続きですo(^▽^)o

9a2.jpg
お腹のお肉もなんのその気にする事無く

鼻歌を歌いながら

ジャグジーのボタンに手をかける女将さんです(*^_^*)

今回はここまでです(^-^)/

バスルームは続きます(^∇^)ノ

所沢某ホテルにて
  1. 2017/05/14(日) 06:18:33|
  2. バスルーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

バブルバス1

おはようございます

朝から雨の埼玉です

昨日は女将の体調も良くなり

特製ミートソースを作ってくれました

連日、決算発表を終えた企業から

株主総会並びに配当金のお知らせが届いております(*^-^*)

配当金で温泉にでも行きたいところですが

女将の誕生会を含め5月は忙しくなりそうです(;^ω^)

今日は母の日のプレゼントを買いに出かけて来ます

皆様も有意義な週末を過ごして下さいネ(^^♪

昨日のライオンズはオリックスに

菊池投手の好投、浅村選手3号3ランを含む17安打で

11対0で大勝しました\(^o^)/

メットライフドームで開催中の国際薔薇とガーデニングショーも

フジTVをはじめTV中継され多くの人で賑わっているようです(^^♪


ではバスルームの続きですo(^▽^)o

9a1.jpg
バスタブに浸かりすっかりリラックスムードの女将さんです( ^ω^ )

アンダーヘアもバッチリ(*^_^*)

バブルが出ないうちにパチリ

今回はここまでです(^-^)/

バスルームは続きます(^∇^)ノ

所沢某ホテルにて
  1. 2017/05/13(土) 06:29:57|
  2. バスルーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
68位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

熟挑発 (88)
グルメ♪ (87)
コスプレ (81)
熟裸体 (76)
青森の温泉 (72)
夫婦の旅♪ (71)
コラボ企画 (68)
自慰プレイ (55)
熟羞恥プレイ (43)
秋田の温泉 (41)
温泉企画 (39)
バスルーム (39)
コラボ北陸路 (37)
思い出 (34)
コラボ津軽路 (33)
Loveホテル (33)
群馬の温泉 (32)
宮城の温泉 (30)
グルメ企画 (29)
お仕置き (26)
新潟の温泉 (17)
観光地 (16)
埼玉の温泉 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
家族旅行 (14)
栃木の温泉 (13)
山梨の温泉 (13)
静岡の温泉 (10)
コラボ熱海貸切 (10)
お知らせ (10)
野球企画 (8)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

ブロとも一覧


愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

メス豚の飼い方

仲良し夫婦の気まぐれ日記

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

大人の談話室 adult lounge

あさぎブログ

お洒落だなと想うこと 混浴編

青い首輪の女

ふぇ痴の素人~羞恥の極み・恥辱と欲情の間~

ホニャララ日記(another side)

恥写真綴り。

Day Dream

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

ときどきS

FETISH EROTIC KINKY LIFE

愛妻覚え書き

~夫婦の寝室blog~

はりーぽっちゃーの秘密の部屋

愛ラブYOU

変態マゾ奴隷 潮吹きぽっちゃり妻の日常

人妻かおるのドスケベ淫乱生活

淫縛と調教の世界

画家 月岡圭一郎の・昭和的艶画&官能小説集

衣鳳の調教日記

熟妻 彩夏の他人棒日記

あい&たかたか まったり日記

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

次郎のお気に入り

元カノとの切れない関係

J&K夫婦円満性活

恋する熟女

夢世界

kaede's Room Annex

Kaede's Room

~ 艶 月 ~   

KAGEMUSYAの裏徒然日記

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

裸裸裸と縛縛

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

混浴みう散歩

ピンクファイル 【R-18】

愛しい彼へエッチなご奉仕

ひで&み~チャンの楽しいデート

みーたんときょうたんのLOVELOVE日記

M熟女satomiの淫乱日誌

+acura+

ぽちゃだけどHな事が好き

私の愉しみと内緒のお話し

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

東北nawaがすき~SM  

ノアのNothing But Costume play

恋詩

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

アブノーマルなLOVEライフ

雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おばさんとの性生活

PHOTOMENTARY

ピエのフォトエッチ

Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ!

ぽっちゃり巨尻妻エロ画日記

ポチャ妻Mの痴態

PurpleCouple's Secret Place

ラブラブ熟年夫婦

麗美倶楽部Diary

Rippleのお出かけ日記

Eroticism pink

SとKの交換日記

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

Temptation of a Photograph

ミナの想いつづり

エスエム ジゴク

魅惑のご婦人たち

考える性戯

妻大好き!

優香のパイパン生活

amateur japanese wife sex

他人妻ゆっこでお遊び

desire Gs  ~妻との性記録~

エロアート SEX ART

下着大好き(DVDも)

ゆかりのいろんな日常

彼女達との性ライフ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: