FC2ブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

拘束20

おはようございます

朝から雨の埼玉です

昨日は午後から孫一家が

夏休みの宿題を持って遊びに来ました(#^.^#)

今日もイク爺の一日になりそうです〃´∪`〃)ゞタシタシ

二日続きでクーラーの要らない夜を過ごしましたが

明日から蒸し暑い日が続くようなので

体調管理に気をつけたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

今日は大暑です♪

暑い地域の皆様は夏バテ防止に心がけて

一日を元気に過ごして下さいネ

昨日の株式取引は先日売買が成立した

某企業がストップ高となり+261100円でした\(^o^)/

恐るべしポケモンGO!!

本日もストップ高を目指してGO!GO!

では熟羞恥シリーズの続きですo(^▽^)o

3a90.jpg
長時間の拘束プレイで羞恥心から
口がへの字になっております|д゚)チラッ

3a88.jpg
ムッチリとした裸体に
下着の痕がクッキリ浮かび上がり淫靡ですねo(^▽^)o

3a91.jpg
イヤラシイお汁が太ももまで垂れて来たのを確認し
拘束プレイを終え
ベッドに戻り馬鹿ムスコを密壺目がけて深く挿入し
二人で仲良く果てました(*^_^*)

今回で熟羞恥シリーズは終わりです(^-^)/

次回から懐かしのコスプレシリーズが始まります(*´ω`)┛

所沢某Loveホテルにて
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/07/22(金) 06:36:02|
  2. 熟羞恥プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

拘束19

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は都内にサマージャンボ宝くじを買に出かけ

自宅で留守番をしている女将と孫一家に

百貨店で崎陽軒のシュウマイ弁当を買って一緒に食べました

九州から東海地方まで一気に梅雨が明けた様で

関東地方も今週にも梅雨が明けそうですね(;^ω^)汗

今日も暑くなりそうです

皆様も水分補給で熱中症にならないように

過ごして下さいネ(=゚ω゚)ノ

昨日プリンスドームで行われた千葉ロッテ戦は

岸投手の好投と秋山選手5号、6号ホームランなど

6対1で勝ちました\(^o^)/

では熟羞恥シリーズの続きをお楽しみ下さいv(o゚∀゚o)v

3a89.jpg
ワキには薄っすらと汗ばんで来ております(*^_^*)

3a87.jpg
時より身をくねらせ抵抗する女将さんです(*´∀`人 ♪

ワレメちゃんはこの時点で十分潤っておりましたv(o゚∀゚o)v

今回はここまでです(^-^)/

連休明け皆様も気合で頑張りましょう∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

熟羞恥シリーズは次回最終回です(*´ω`)┛

所沢某Loveホテルにて
  1. 2016/07/19(火) 06:29:18|
  2. 熟羞恥プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

拘束18

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は埼玉もゲリラ豪雨が降り

夜は涼しく寝る事が出来ました(*^_^*)

今日からプロ野球は夢の競演

オールスターゲームがヤフオクドームで

セ、リーグは菅野投手

パ、リーグは和田投手の先発で開催されますo(^▽^)o

パ、リーグが勝利しましたら明日は女将画像をUPしますので

応援を宜しくお願い致しますm(__)m

大雨や突風による被害が出ております(´・_・`)

皆様も急な落雷や増水した河川には近づかないように

気をつけて一日を過ごして下さいネ(^∇^)ノ

昨日の日経平均株価は4営業日続伸で

+181500円でした\(^o^)/

では熟羞恥シリーズの続きをお楽しみ下さい(*´∀`人 ♪

3a77.jpg
拘束プレイです(*^_^*)
羞恥心に耐えながらプリプリのオシリを凝視し
やらしい言葉をかけながら撮影は続いております(o‘∀‘o)*:◦♪

3a79.jpg
時折り女将の口から切ない吐息が聞こえて来ます(((o(*゚▽゚*)o)))

小ぶりのチクビも存在を意識してか
徐々に勃起しております(*^_^*)

今回はここまでです(^-^)/

熟羞恥シリーズは続きます(*´ω`)┛

所沢某Loveホテルにて
  1. 2016/07/15(金) 07:56:14|
  2. 熟羞恥プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

拘束17

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は炎天下の中

畑に行ってナストマトピーマン、

シシトウを収穫してきました\(^o^)/

大汗をかいて自宅に戻ると広島支部長より

レモンのデザートのお中元が届いておりましたo(^▽^)o

早速、お礼の電話をして

久しぶりに支部長さんの元気な声を聞くことが出来ました( ^ω^ )

一家で頂きたいと思います(^^♪

ありがとうございました<(_ _)>

今日は女将とショッピングモールに行ってきます

皆様も暑さに負けずに一日を過ごして下さいネ(*^^)v

昨日プリンスドームで行われた東北楽天戦は

岸投手の好投とメヒア選手27号ホームランなど

3対1で勝ちました(*´∀`人 ♪

では熟羞恥シリーズの続きです(*^_^*)

3a75.jpg
前回UPした画像に似ておりますが
微妙に違いますo(^▽^)o

羞恥心の耐えるキュッと引き締まった熟尻です( ^ω^ )

3a78.jpg
前に回り表情を確認すると

羞恥心に耐え切れず

うっすらと汗ばみ何とも切なそうな表情でした(´ω`人)

今回はここまでです(^-^)/

熟羞恥シリーズは続きます(*´ω`)┛

所沢某Loveホテルにて
  1. 2016/07/12(火) 06:22:50|
  2. 熟羞恥プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

拘束16

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は畑に行ってナスピーマン、シシトウ

トマトジャガイモを収穫して来ました(^∇^)ノ

夜は孫の7歳の誕生会を9人で行い

二日続きの賑やかな一日でした(*^_^*)

今日は6時28分に発生した地震で飛び起き

ブログを更新しておりますm9(゜д゜)っ

午後からは市民大学で作家でNHK朝ドラ「あさが来た」原作者の

講座を受講して来ますo(^▽^)o

皆様も有意義な一日を過ごして下さいネ(^∇^)ノ

昨日ライオンズはプリンスドームで行われオリックスに

4回表を終了した時点で3点リードされ敗戦の色が濃くなった所で

メヒア選手25号、森選手5号、中村選手12号、浅村選手12号など

8対4で勝ち連敗脱出です\(^o^)/

熟羞恥シリーズの続きです(*^_^*)

熟女のフェロモンが漂う中

履いていたパンティを一気に脱がせました(*´∀`人 ♪
3a74.jpg
ムッチリムチムチの熟尻です(ノ´▽`*)b☆

3a76.jpg
腰からオシリにかけてのラインが熟女の色気を感じさせますv(o゚∀゚o)v

撮影しながら脱ぎたてパンティの
クロッチの部分を確認したところヽ(´∀`)ノ

思ったとおり淫らな透明な愛液で濡らしておりましたW(`0`)W

今回はここまでです(^-^)/

熟羞恥シリーズは続きます(*´ω`)┛

所沢某Loveホテルにて
  1. 2016/07/09(土) 07:23:21|
  2. 熟羞恥プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

拘束15

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は炎天下の中

畑に行ってジャガイモを収穫してきました\(^o^)/

夕方は雷雨になり畑にとって恵みの雨となりました(*^_^*)

昨晩も孫一家、婿殿が集まり

9人で青森から届いたサザエ&岩牡蠣と

採りたての新ジャガイモで豪華な夕食でしたo(^▽^)o

今日は涼しい一日なるようです(*´∀`人 ♪

皆様も寒暖差で体調を崩さない様に

一日を過ごして下さいねヽ(´∀`)ノ

昨日の日経平均株価は6営業日続伸で

+225000円でした\(^o^)/

イギリスのEU離脱問題で急落した株価も

ようやく取り戻しております((∩^Д^∩))

今日は金融機関に行ってお盆休みの軍資金を調達してきます( ^ω^ )

では熟羞恥シリーズの続きをお楽しみ下さい(*^_^*)

3a18.jpg
亭主のジラシ作戦に
腰をくねらして挑発する女将さんですo(^▽^)o

3a19.jpg
切なそうな表情がたまりませんね((⊂(^ω^)⊃))

全身から匂い立つ熟女のフェロモンを堪能しながら

この後ゆっくりとパンティに手をかけ一気に全裸へv(o゚∀゚o)v

今回はここまでです(^-^)/

熟羞恥シリーズは続きますo(^▽^)o

所沢某Loveホテルにて
  1. 2016/07/05(火) 06:26:58|
  2. 熟羞恥プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

拘束14

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は午前中に畑に行ってトマトシシトウ、ピーマン、

ツルムラサキ、ジャガイモを収穫して来ました( ^ω^ )

全身汗だくになり一旦自宅に戻り着替えをして

再び女将とアボカドの苗を植えて来ました(;^ω^)汗

帰りに買い物をして自宅に着くとクール宅急便が止まっており

青森の女将の実家から新鮮なアワビ、ホタテ、サザエ、岩牡蠣が

大量に届きました\(^o^)/

早速、孫一家、婿殿を呼び料理しました(*^_^*)

大粒なホタテは甘く刺身でも食べられますが

醤油バター焼きにしアワビはシメジと炒め物にして食べ

キンキンに冷えたビール

9人での豪華な夕食になりましたヽ(≧∀≦)ノ

このお礼は7日に女将の兄が仕事で上京するので

その時に温泉や食事に行こうと思います( ^ω^ )

今日も暑くなりそうです(;^ω^)汗

皆様も熱中症にならないように一日を過ごして下さいネ(´・Д・)」

昨日のライオンズは東北楽天に

武隈投手の好投と中村選手9回逆転タイムリーなど

4対3で勝ち連敗ストップで4位浮上です\(^o^)/

では久しぶりの女将画像です(*´∀`人 ♪

3a20.jpg
羞恥心に耐えながら女将の口元がなんとも言えない
熟女の色気を感じさせます(*^_^*)

存在をアピールするかの様にチクビも勃起しておりますv(o゚∀゚o)v

3a17.jpg
ペロペロと舐めまわしたい衝動を堪え乍ら

撮影は続きます(*´∀`人 ♪

今回はここまでです(^-^)/

熟羞恥シリーズは続きます(*´ω`)┛

所沢某Loveホテルにて
  1. 2016/07/04(月) 06:49:21|
  2. 熟羞恥プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

拘束13

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は畑に行ってナストマトピーマン、

シソ、セロリを収穫して来ました(^∇^)ノ

女将と孫は某施設でアンパンマンのショーを見に行きました(*^_^*)

お土産に某店の鯛焼きを買って来てくれましたo(^▽^)o

温かいうちに食べようと中身を見たら1個足りません(*`へ´*)

女将が某店のレシートを確認し電話しました(`o´)

電話の相手はアルバイトの女性で

折り返し店長から連絡すると言う事で一旦電話を切り待つ事5分

店長からお詫びの電話があり

レシートの商品を直ぐに焼いて届けると言う事で

女将も納得し待って居ると車でビニール袋を持った店長が現れました

この店の株主でもある僕も女将に立ち会い

玄関前で店長を待ち受けおりましたが

若い店長の神対応に恐縮してしまいました(#^.^#)

お詫びの言葉から何度も頭を下げられ

注文した商品と鯛焼き3個の引換券を女将に渡し

女将が先ほど買った鯛焼きを渡すと

この商品も皆様で召し上がって下さいと

孫一家や娘の婿殿のお土産まで頂き申し訳なく思いました(*´~`*)

爽やかな店長の神対応に今後もこの企業を応援して行こうと

9人で鯛焼きを食べながら話しましたヽ(´∀`)ノ

今日は明日からの投資計画など作戦会議です( ̄^ ̄)ゞ

皆様も楽しい休日を過ごして下さいネ

昨日プリンスドームで行われた千葉ロッテ戦は

初回に3点を取られシーソーゲームの展開となり

延長10回表ノーアウト満塁の絶体絶命のピンチを無得点に抑えた後

代打坂田選手のサヨナラタイムリーで10対9で

両軍合わせて31安打の乱打戦に勝ちました\(^o^)/

では熟羞恥シリーズの続きです(*´∀`人 ♪

3a14.jpg
ワキフェチの僕が大好きなポーズですv(o゚∀゚o)v

徐々に乳首が起って来ており
はにかむ女将さんが可愛いです( ^ω^ )

3a16.jpg
少し角度を変えて(o‘∀‘o)*:◦♪

貧乳ですが感度は抜群です(´∀`*;)ゞ

今回はここまでです(^-^)/

下着の中の濡れ具合を想像しながら羞恥プレイは続きます(^∇^)ノ

所沢某Loveホテルにて
  1. 2016/06/26(日) 06:42:55|
  2. 熟羞恥プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

拘束12

おはようございます

どんよりとした曇り空の埼玉です

昨日は夫婦揃って某企業の株主総会に出席して来ました(´ω`人)

開始30分前に会場に入りウエルカムドリンク&お菓子を頂いて

最前列でグループ企業の各社長の経営方針や株主の質問など

2時間30分の総会でした(*´ω`)┛

株主総会後、駅ナカで娘の分を含めて中華弁当を買い

自宅に帰ってから食べましたo(^▽^)o

夕方、親戚一家が出産祝いを届けに来てくれて

9人で賑やかな一日でした(*´∀`人 ♪

今日はのんびりと株式の値動きを注視したいと思います( ^ω^ )

九州地方の大雨による被害がとても心配です(´・_・`)

皆様も増水した河川には近づかないように過ごして下さいネ(´・Д・)」

昨日の株式は続伸で+240900円でした\(^o^)/

熟羞恥シリーズの続きです(*^_^*)

3a15.jpg
桃尻画像が続いたので(#^.^#)

前はこんな感じですv(o゚∀゚o)v

貧乳ですいませんキャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

3a13.jpg
満面の笑みを浮かべながら照れる女将さんです(∩・∀・)∩ キャー

腋フェチの人には喜んでいただけるかと(ノ´▽`*)b☆

今回はここまでです(^-^)/

熟羞恥シリーズは続きます(*´ω`)┛

所沢某Loveホテルにて
  1. 2016/06/22(水) 07:27:36|
  2. 熟羞恥プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

拘束11

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は金融機関に行って日頃の撮影に協力してくれる

女将の口座に預金してきました(^∇^)ノ

キャンペーン中で食器洗剤と何故だか「かっぱえびせん」を粗品として

貰いました(=゚ω゚)ノ

金融機関でかっぱえびせんを貰ったのは初めてで

余程、僕がお子ちゃまに見えたのかな~と

帰って女将と娘に笑われましたヽ(´∀`)ノ

夕方は近所の女友達(元モデル)が大学生の娘を連れて

孫を見に来て賑やかに過ごしましたW(`0`)W

今日は某企業の株主総会に夫婦で参戦して来ます♪(/・ω・)/ ♪

この企業は一年前までは400万円の利益が出ていたのですが

この一ヶ月で一気にマイナスになり

現在50万円の損益が出ておりますo(`ω´ )o

社長の話をよく聞いて今後の対応を決めたいと思います♪

昨日の株式は
大幅反発の+233000円でした\(^o^)/

皆様も天気が気がかりですが

有意義な一日を過ごして下さいネo(^▽^)o

では熟羞恥シリーズの続きです(*^_^*)

3a12.jpg
アニマル柄の下着姿で(*´∀`人 ♪

しばらく放置です((⊂(^ω^)⊃))

3a11.jpg
ウエストのラインが熟女の色気を感じさますねv(o゚∀゚o)v

時間が経つにつれ女将さんの肌が赤みを帯びて来ましたo(^▽^)o

今回はここまでです(^-^)/

熟羞恥シリーズは続きます(*´ω`)┛

所沢某Loveホテルにて
  1. 2016/06/21(火) 06:54:11|
  2. 熟羞恥プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
103位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

グルメ♪ (85)
熟挑発 (83)
青森の温泉 (72)
コラボ企画 (68)
夫婦の旅♪ (66)
熟裸体 (58)
自慰プレイ (55)
コスプレ (51)
熟羞恥プレイ (43)
温泉企画 (39)
バスルーム (39)
コラボ北陸路 (37)
思い出 (34)
コラボ津軽路 (33)
群馬の温泉 (32)
宮城の温泉 (30)
グルメ企画 (29)
Loveホテル (27)
お仕置き (26)
新潟の温泉 (17)
観光地 (16)
埼玉の温泉 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
家族旅行 (14)
栃木の温泉 (13)
山梨の温泉 (11)
静岡の温泉 (10)
コラボ熱海貸切 (10)
お知らせ (10)
野球企画 (8)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
秋田の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

ブロとも一覧


愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

仲良し夫婦の気まぐれ日記

アダルトブログ宣伝ブログ

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

大人の談話室 adult lounge

あさぎブログ

お洒落だなと想うこと 混浴編

青い首輪の女

ふぇ痴の素人~羞恥の極み・恥辱と欲情の間~

ホニャララ日記(another side)

恥写真綴り。

Day Dream

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

ときどきS

FETISH EROTIC KINKY LIFE

愛妻覚え書き

~夫婦の寝室blog~

はりーぽっちゃーの秘密の部屋

愛ラブYOU

変態マゾ奴隷 潮吹きぽっちゃり妻の日常

人妻かおるのドスケベ淫乱生活

淫縛と調教の世界

画家 月岡圭一郎の・昭和的艶画&官能小説集

衣鳳の調教日記

熟妻 彩夏の他人棒日記

ai&たかたか まったり日記

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

次郎のお気に入り

セックスさせてくれる元カノ

J&K夫婦円満性活

恋する熟女

夢世界

Kaede's Room

~ 艶 月 ~   

KAGEMUSYAの裏徒然日記

浣の肛の道

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

裸裸裸と縛縛

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

混浴みう散歩

ピンクファイル 【R-18】

愛しい彼へエッチなご奉仕

ひで&み~チャンの楽しいデート

M熟女satomiの淫乱日誌

+acura+

ぽちゃだけどHな事が好き

私の愉しみと内緒のお話し

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

東北nawaがすき~SM  

ノアのNothing But Costume play

恋詩

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

アブノーマルなLOVEライフ

雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おばさんとの性生活

PHOTOMENTARY

ピエのフォトエッチ

Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ!

ぽっちゃり巨尻妻エロ画日記

ポチャ妻Mの痴態

PurpleCouple's Secret Place

ラブラブ熟年夫婦

麗美倶楽部Diary

Rippleのお出かけ日記

Eroticism pink

SとKの交換日記

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

良妻賢母とフェチ男の不倫日記

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

Temptation of a Photograph

ミナの想いつづり

エスエム ジゴク

魅惑のご婦人たち

考える性戯

夫婦の時間

妻大好き!

優香のパイパン生活

amateur japanese wife sex

他人妻ゆっこでお遊び

エロアート SEX ART

下着大好き(DVDも)

ゆかりのいろんな日常

彼女達との性ライフ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: