FC2ブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

大釜温泉1

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は朝から孫達を預かり賑やかな一日でした(;^ω^)

青森の友人から嶽のきみ(とうもろこし)が大量に送られて来て

早速にお礼の電話を入れ、大釜で茹で

一家で美味しく頂きました(´~`)モグモグ

こちらで買うトウモロコシとは甘味や食感が全然違い

最高の美味しさですo(^▽^)o

青森のIちゃん(^^♪
ありがとうございましたm(__)m

今日は親戚にトウモロコシの

お裾分けとメットライフドームに行って来ます

都心では8月に入り20日連続で降雨を観測しております

今日も西日本は猛暑が予想されますが

関東は引き続き愚図ついた天気となりそうです(´・_・`)

天気は曇りがちですが

気分は明るく笑顔の一日を過ごして下さいネ(^^♪

昨日のライオンズは北海道日本ハムに

3対9で敗れました(;д;)

では秋田県乳頭温泉郷の続きです♨

Tシャツやバッチ、置物などお土産を買って

鶴の湯温泉を後に二箇所目は雪道を大釜温泉に向かいました

1b97.jpg
何度もスリップしながら大釜温泉に12時50分到着です(^^♪

木造の佇まいが懐かしいです(*^_^*)

1b98.jpg
足を滑らせない様に慎重に入り口に向かいます(;^ω^)

女将さんはノーブラです(*^^)v

2b2.jpg
入り口で温泉手形にスタンプを押してもらい

男女に別れていざ入浴です(*´∀`人 ♪

内湯は男女各1箇所 露天風呂は男女各2箇所あります♨

画像は男子露天風呂ですo(^▽^)o

2b3.jpg
溢れでる緑がかった湯は
含鉄ーアルミニウム、硫酸塩泉ですv(o゚∀゚o)v

温泉ソムリエのタオルで入湯していたので
3人の男性客の質問攻めに遭いました(;^ω^)

時の経つのも忘れる位に雪見風呂を満喫しました\(^o^)/

今回はここまでです(^-^)/

乳頭温泉郷♨大釜温泉は続きます(^∇^)ノ

秋田県乳頭温泉郷♨大釜温泉にて
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/08/21(月) 07:12:59|
  2. 秋田の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

鶴の湯6

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は溜まっていた新聞を読んだり

高校野球をTV観戦しながら

のんびりと過ごしました

今日は午前中に某鉄道会社のイベントに当選したので

女将と小学2年生の孫が車両基地に行って来ます

午後からは表参道にある某料亭にて変態仲間と夕食会です

広島支部長さんと来店した以来

1年7ケ月ぶりに料理長さんに会えるので楽しみですo(^▽^)o

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいネ(o‘∀‘o)*:◦♪

昨日のライオンズは北海道日本ハムに

0対4で負けました(;д;)

では秋田県乳頭温泉郷鶴の湯の続きです(^^♪

1b92.jpg
乳頭温泉郷の中でも最も歴史の鶴の湯です(^-^)/

4つの異なる源泉のうち僕は白湯、中の湯

女将は黒湯に入湯しました(*^_^*)

1b93.jpg
お土産を片手に足を滑らせない様に

慎重に駐車場に向かう変態亭主ですヽ(´∀`)ノ

1b94.jpg
入り口の案内板も雪に覆われております(;^ω^)

その昔、地元マタギの勘助が
山の中で傷を温泉で癒している鶴を見つけたのが
鶴の湯の名前の由来です(^^♪

泉質は
白湯は含硫黄ーナトリウムーカルシウム、塩化物、炭酸水素塩泉
滝の湯は含硫黄ーナトリウム塩化物、炭酸水素泉
黒湯はナトリウム塩化物、炭酸水素泉
中の湯は硫化水素泉ですヽ(´∀`)ノ

1b95.jpg
ようやく駐車場に着きました(;^ω^)

噂通りの素晴らしい雪見風呂に入湯し
大満足の鶴の湯でした\(^o^)/

鶴の湯は今回で終わりですが乳頭温泉郷の旅は続きます(^-^)/
1b96.jpg
温泉ソムリエマスター亭主からの一言

泉質の特徴を一言で表現すると

生活習慣病の湯、メタボの湯
動脈硬化症、高血糖、高血圧などに効く

痰の湯
硫化水素泉は痰の切れをよくする

シミ予防の湯、シミ抜きの湯
メラニン色素の分解

浴用の泉質別適応症
アトピー性皮膚炎、尋常性乾燥、慢性湿疹、表皮化膿症
硫化水素型については、末梢循環障害

飲用の泉質別適応症
耐糖能異常(糖尿病)、高コレステロール血症

日帰り入浴 10時から15時まで
入浴料金 600円

住所 秋田県仙北市田沢湖乳頭温泉
電話 0187-46-2139

乳頭温泉郷 鶴に湯にて(^^♪

入湯回数 1回 満足度
  1. 2017/08/19(土) 07:31:50|
  2. 秋田の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

鶴の湯5

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は持株企業4社が最高値を更新したので

お盆明けにも利益確定売りしたいと思いますo(^▽^)o

今日は明日からの青森遠征の準備で忙しくなりそうです(;^ω^)

台風一過で埼玉を含め

猛暑日が予想されている多くの地域がありますので

水分補給して熱中症に気をつけて一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日のライオンズはオリックスに

6対12で敗れました(;д;)

では秋田県乳頭温泉郷鶴の湯の続きです(^∇^)ノ


女将は女性専用風呂「黒湯」で同年代の女性と温泉話で盛り上がり

約1時間入湯しておりました(;^ω^)

1b87.jpg
残雪の下は混浴露天風呂「白湯」です(*^_^*)

僕は乳白色の混浴で雪見風呂を堪能しました\(^o^)/

1b89.jpg
女将も着替え終え合流しました(*´∀`人 ♪

美人の湯で少しは綺麗になったかしらん(´ω`人)

1b90.jpg
11時30分から12時35分まで温泉を満喫し

受付に向かいました\(^o^)/

1b91.jpg
受付で宿の主人と話ながら
Tシャツやバッチ、タオル、置物など土産を購入しましたo(^▽^)o

今回はここまでです(^-^)/

秋田県乳頭温泉郷鶴の湯は続きます(^∇^)ノ

秋田県乳頭温泉郷鶴の湯にて
  1. 2017/08/09(水) 06:29:59|
  2. 秋田の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

鶴の湯4

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は3歳と8歳の孫の合同誕生日会

娘宅にて10名で22時30分まで行いました

8歳の孫がプログラムを作り司会役を務め

じゃんけん大会など大いに盛り上がりましたo(^▽^)o

1歳の孫も楽しかったのか最後まで眠ることなく

はしゃぎ回っておりました(;^ω^)

お寿司や母親特製の赤飯の他オードブル

チョコレートケーキ、チーズケーキ、スイカ

桃、巨峰とアルコールで体重計に乘るのが怖いです(-_-;)

8時10分現在未だに女将は爆睡中です(*゚Q゚*)

台風上陸に伴い奄美、九州地方の被害が心配ですΣ(´Д`*)

皆様も早めの対策で被害に遭わない様に過ごして下さいネ


昨日メットライフドームで行われた福岡ソフトバンク戦は

6点差を追いつく粘りを見せましたが

延長10回7対8で敗れました(;д;)



では久しぶりに秋田県乳頭温泉郷の続きです

温泉ソムリエ大忘年会で乳頭温泉ペア宿泊券を

じゃんけん大会で勝ち取り

夫婦で3月下旬に出かけて来ましたo(^▽^)o

慣れない雪道を何度もスリップしながら走り

乳頭温泉郷に到着し最初に入湯したのは鶴の湯でした(^∇^)ノ

1b84.jpg
鶴の湯温泉は乳頭温泉郷の中で
最も古い歴史のある温泉として人気があります(^-^)/

1b85.jpg
歴史を感じる秋田藩主の湯治場だった由緒ある温泉で
今尚、警護の武士が詰めていた
茅葺屋根の長屋「本陣」が残っております(*^_^*)

混浴を楽しむ入湯客の声が聞こえております(*´∀`人 ♪

1b88.jpg
白湯(混浴露天風呂)ですが
2組の御夫婦さんや4人の若い女性が
入湯を楽しまれておりましたo(^▽^)o

1b86.jpg
鶴の湯は4種類の泉質の異なる源泉があり

僕は白湯(混浴露天)女将さんは黒湯で約1時間
入湯を楽しみました(o‘∀‘o)*:◦♪

今回はここまでです(^-^)/

秋田県乳頭温泉郷は続きます(^∇^)ノ

秋田県乳頭温泉郷 鶴の湯にて
  1. 2017/08/06(日) 08:45:10|
  2. 秋田の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

鶴の湯3

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

関東、甲信越地方も梅雨明けし

いよいよ夏本番ですね

昨日は久しぶりにバイクに乗り市内を走りました(*´∀`人 ♪

この時期、風を切って走るバイクの運転は爽快です\(^o^)/

孫は今日の終業式で明日から長い夏休みが始まります(^-^)/

通知表の成績を見るのが楽しみです(´∀`*)

皆様も今日も暑くなりそうですが

笑顔の一日を過ごして下さいネ(^^♪

昨日のライオンズは福岡ソフトバンクに

6対10で敗れ3連敗です(;д;)

では秋田県乳頭温泉郷鶴の湯の続きです(^∇^)ノ

かまくらの神棚に拝礼して受け付に向かいます(*^_^*)

1b79.jpg
雪で滑らない様に慎重に歩いて行きましたミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

雪国育ちの女将とは裏腹に
僕は何度か足を滑らせました(´;ω;`)ウゥゥ

1b80.jpg
颯爽と歩く女将さんについて行けません(。-_-。)

先に行っては足を止め心配そうに振り返る
優しい女将さんです(#^.^#)

1b81.jpg
ようやく受付にたどり着き
乳頭温泉組合が発行する
宿泊者限定の湯めぐり帖を購入しましたo(^▽^)o

湯めぐり帖は1800円で宿泊施設以外の6宿で1回ずつ入浴可能で
有効期間は1年間あります\(^o^)/

1b82.jpg
2組の御夫婦さんと4名の女性と混浴を楽しみました(*´∀`人 ♪

撮影禁止なのでデジカメは受付に預けました(´;ω;`)ウゥゥ

1b83.jpg
広々と開放感がある混浴雪見風呂は
乳白色の湯で女性でも安心して入湯することが出来るので
この日も女性客の方が堂々とノータオルで入湯しており
逆に男性客の方がタオルで隠しておりました(;^ω^)

今回はここまでです(^-^)/

乳頭温泉郷鶴の湯は続きます(^∇^)ノ

乳頭温泉郷鶴の湯にて(^^♪
  1. 2017/07/20(木) 06:27:00|
  2. 秋田の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

鶴の湯2

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は午前中に畑に行ってブルーベリー、トマト

ナスシシトウ、ピーマンを収穫して来ましたo(^▽^)o

梅雨明け間近で暑い日が続いておりますが

皆様も水分補給して熱中症に気をつけて

一日を過ごして下さいネ(^^♪

昨日のライオンズは福岡ソフトバンクに

1対3で敗れ連敗です(T_T)


では秋田乳頭温泉郷鶴の湯の続きです

青森の女将の実家から東北道で盛岡ICで降り

R46、R341で以前から行きたい温泉地のひとつである

乳頭温泉郷に行きました

そもそも昨年の温泉ソムリエ大忘年会でペアチケットを

頂かなければこの様な機会もありませんでした(;^ω^)

温泉ソムリエの家元の遠間氏をはじめ協会の方々にこの場を借りて

御礼申し上げますm(__)m

1b18.jpg
画像中央のネクタイでスーツ姿の人が温泉ソムリエ家元さんです(^-^)/
その隣はタカラジェンヌの水月舞さんです(*^^)v
僕はどこに居るかと言うと
家元さんから右に三人目でVサインをしております(^∇^)ノ

北は北海道から南は九州までの温泉を愛する仲間の大忘年会でした♪

1b17.jpg
温泉界の重鎮
温泉ライターのI氏より乳頭温泉郷ペアチケットを頂き
今回紹介する乳頭温泉郷の旅が実現しました\(^o^)/

1b74.jpg
11時30分最初に訪れたのは
温泉郷の中でも一番人気の鶴の湯に行きました( ^ω^ )

3月下旬でも残雪の量に圧倒されましたミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

1b75.jpg
逸る気持ちを抑えながら記念撮影をしております(;^ω^)

1b76.jpg
かまくらに入り皆様の幸せと旅行の無事を祈願してm(__)m

中は温く以外に広かったですo(^▽^)o

1b77.jpg
女将さんも風呂道具を抱えながら
祈願しました(*´∀`人 ♪

1b78.jpg
かまくらの入り口にてo(^▽^)o

今回はここまでです(^-^)/

乳頭温泉郷の旅は続きます(^∇^)ノ

秋田県乳頭温泉郷鶴の湯にて
  1. 2017/07/19(水) 07:01:16|
  2. 秋田の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

鶴の湯1

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

連日のように真夏日が続いておりますが

連休は如何お過ごしでしたか?

15日は午前中に畑に行きアスパラ、ブルーベリー

シシトウ、トマトを収穫し午後から市民大学閉校式、

夜は居酒屋で変態仲間と飲み会

22時30分解散しました(;^ω^)

16日は娘の友達親子を連れて9人で

都内レジャー施設に行って来ました

9時から20時まで11時間

施設で乗り物や夏祭りイベントのショーや

キャラクターとの交流など満喫して来ましたo(^▽^)o

娘達が僕の隣でショーを見ていた居た

タレントの熊田曜子さんご家族に気がついて

盛り上がっていたのですが

家族と楽しい時間を過ごされている姿を見て

僕は話しかけたい気持ちをグッと抑えて

気がつかないふりをしておりました(;´・ω・)

TVで見るよりスタイル抜群で

とても二児の母には見えませんでしたo(^▽^)o

熊田曜子さんのブログには当日の様子がUPされておりました(^^♪

レジャー施設を後に地元まで戻り

ハンバーグレストランで遅めの夕食を食べて

22時40分に解散しました(*´∀`人 ♪

娘と1歳の孫が泊まりましたが

孫が興奮したのか夜泣きで寝不足の為

昨日は女将も自宅で休養しました('◇')ゞ

今日は畑に行って来ます

皆様も暑さに負けず頑張って一日を過ごして下さいネ(^^♪

昨日のライオンズは福岡ソフトバンクに

1対3で敗れました(;д;)

では青森、秋田の旅の続きです

女将の実家に2泊してこの日は朝8時に出発し

秋田県の乳頭温泉郷を目指しました

1b70.jpg
東北道で岩手山SAで一服(^。^)y-.。o○

雲一つない好天に恵まれ岩手山が綺麗です

1b71.jpg
3月下旬でも残雪が大量にありました('◇')ゞ

雄大な岩手山を眺めながら気分が高揚して来ましたo(^▽^)o

1b72.jpg
盛岡ICを10時10分に降り雫石あねっこで道路情報など聞き

10時45分乳頭温泉郷を目指しました(*´∀`人 ♪

1b73.jpg
慣れない雪道で何度もスリップし悪戦苦闘の末に

無事に乳頭温泉郷に11時30分に到着しました(*^_^*)

人気の温泉宿なので駐車場に車を入れるのも一苦労でした(;^ω^)

今回はここまでです(^-^)/

秋田乳頭温泉郷の旅は続きます(^∇^)ノ

秋田県乳頭温泉郷 鶴の湯にて
  1. 2017/07/18(火) 06:52:42|
  2. 秋田の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ぬまだてのゆっこ

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は畑に行きニラとアスパラを収穫して来ました

夕食に食べましたがアスパラも美味しと大好評でした

今日はオイル交換とタイヤ交換に行って来ます

皆様も爽快な一日を過ごして下さいネ

昨日のライオンズは千葉ロッテに

2対4で負けました(T_T)

久しぶりに夫婦の旅の続きです

秋田県道の駅「みねはま」でランチを食べ

能代市に入りスーパーで土産を買い

次の休憩所に向かいました
1a148.jpg
13時に道の駅「二ツ井」に到着し
名物のバター餅とコーヒーを飲みながら一服しました

バター餅は食感も良くほんのり甘くて美味しかったですo(^▽^)o

道の駅を後に大館市にある沼館温泉に行きました
1a149.jpg
源泉掛け流しの温泉施設「ぬまだてのゆっこ」で
1時間温泉を楽しみましたo(^▽^)o
1a143.jpg
残念ながら混浴ではありませんが
高温サウナや泡風呂もあり充実した施設でした(*´∀`人 ♪

泉質はナトリウム、カルシウムー硫酸塩、塩化物泉で適応症は
浴用は切り傷、抹消循環障害、冷え性、うつ状態、皮膚乾燥症

飲用は胆道系機能障害、高コレステロール血症、便秘です\(^o^)/

温泉をゆっくり堪能し旅の疲れを癒しましたヽ(´∀`)ノ

こちらの温泉施設の一番の魅力は泉質は勿論

入浴料金の安さです(o‘∀‘o)*:◦♪

これだけの施設でありながら大人280円は激安ですp(*^-^*)q
1a150.jpg
さっぱりとした表情で女湯から出て来た女将さんです(*^_^*)

低料金で満足し次なる温泉に向かいました

入浴時間 8時から17時まで
入浴料金 大人280円

住 所 秋田県大館市字藤蕉82
電 話 0186-42-9149

沼館温泉「ぬまだてのゆっこ」にて
入浴回数 1回  満足度
  1. 2016/04/11(月) 07:39:15|
  2. 秋田の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ハタハタ館

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は畑でニラを収穫して来ました

夜は娘と夕食を共にして

フジTVのエイプリルフールズの映画を見ました

エイプリルフールでしたが

皆様は騙されませんでしたか

今日は株価が4営業日続落した為

年間投資計画を考えたいと思います

皆様も有意義な週末をお過ごし下さいネ

昨日のライオンズは

東北楽天に2対4で負けました(T_T)

夫婦の旅の続きです

ペンション深浦に宿泊して

青森遠征12日目は秋田県の温泉を目指しました(^∇^)ノ

秋田県内に入り道の駅はちもりを出発し次の休憩地へ

1a144.jpg
八森いさりび温泉
温泉宿泊施設ハタハタ館です

日本海を眺めながら入浴できる岩風呂を始め
木のお風呂、岩のお風呂や
木の香りが漂う舟風呂など楽しむ事が出来ます(*^_^*)

僕達は施設を見学しハタハタの丸干しを買って
施設を後にしましたが
機会があればゆっくりと温泉を楽しみたいと思いましたo(^▽^)o

またこの施設では白神山地の大自然の美しさや素晴らしさを肌で感じられる
体験教室を随時開催しております(o‘∀‘o)*:◦♪

泉質はナトリウムー硫酸塩、塩化物泉です

入浴料金 大人500円  小、中学生200円
入浴時間 9時から22時まで
岩盤浴  9時から20時まで

住 所 秋田県山本郡八峰町八森御所の台51
電 話 0185-77-2770

今回はここまでです(^-^)/

夫婦の旅は続きます(*´ω`)┛

八森いさりび温泉ハタハタ館にて
  1. 2016/04/02(土) 07:33:32|
  2. 秋田の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

湯瀬温泉4

おはようございます

雲一つない朝から快晴の埼玉です

当たり年の女将はまたまた選ばれて早朝から

埼玉地方裁判所に模擬裁判のVTR撮影の為出かけました

駅まで送り
久しぶりの畑に行ってピーマン&ししとうを収穫して来ました

今日は月に一度の大掃除です

女将の分まで綺麗にしたいと思います

では久しぶりの晴天です

この青空の様に皆様も心晴れやかに過ごして下さいね

昨日の株式は-82500円でした

湯瀬温泉姫の湯の続きです

0q60.jpg
全校屈指の美人の湯に
11時34分から13時25分まで
ゆっくりと家族3人で楽しんで来ました
0q59.jpg
女将のお肌もツルツルになりました
娘の前で思わず頬ずりをする
お馬鹿な亭主です
店内にオートバイ好きには懐かしいバイクが展示してあったので
0q68.jpg
続いて
0q70.jpg
僕も高校時代に乗った事があるバイクです
0q69.jpg
懐かしいバイクにまたがり青春時代が思い出されました
湯瀬温泉を後に女将の実家に向かいます

では温泉ソムリエからの紹介です

泉質 アルカリ性単純温泉Ph8,9

適応症 一般適応症の他
      自律神経不安定症、不眠症、うつ状態「美肌の湯」

入浴料金 大人650円

住所 秋田県鹿角市八幡平湯瀬40-1
電話 0186-33-2011

湯瀬温泉姫の湯にて
入浴回数1回  満足度
  1. 2014/11/27(木) 09:41:04|
  2. 秋田の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
68位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

グルメ♪ (87)
熟挑発 (83)
コスプレ (81)
青森の温泉 (72)
夫婦の旅♪ (71)
コラボ企画 (68)
熟裸体 (61)
自慰プレイ (55)
熟羞恥プレイ (43)
温泉企画 (39)
バスルーム (39)
コラボ北陸路 (37)
思い出 (34)
コラボ津軽路 (33)
群馬の温泉 (32)
宮城の温泉 (30)
グルメ企画 (29)
Loveホテル (27)
お仕置き (26)
新潟の温泉 (17)
観光地 (16)
埼玉の温泉 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
家族旅行 (14)
秋田の温泉 (13)
栃木の温泉 (13)
山梨の温泉 (13)
静岡の温泉 (10)
コラボ熱海貸切 (10)
お知らせ (10)
野球企画 (8)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

ブロとも一覧


愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

メス豚の飼い方

仲良し夫婦の気まぐれ日記

アダルトブログ宣伝ブログ

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

大人の談話室 adult lounge

あさぎブログ

お洒落だなと想うこと 混浴編

青い首輪の女

ふぇ痴の素人~羞恥の極み・恥辱と欲情の間~

ホニャララ日記(another side)

恥写真綴り。

Day Dream

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

ときどきS

FETISH EROTIC KINKY LIFE

愛妻覚え書き

~夫婦の寝室blog~

はりーぽっちゃーの秘密の部屋

愛ラブYOU

変態マゾ奴隷 潮吹きぽっちゃり妻の日常

人妻かおるのドスケベ淫乱生活

淫縛と調教の世界

画家 月岡圭一郎の・昭和的艶画&官能小説集

衣鳳の調教日記

熟妻 彩夏の他人棒日記

あい&たかたか まったり日記

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

次郎のお気に入り

元カノとの切れない関係

J&K夫婦円満性活

恋する熟女

夢世界

Kaede's Room

~ 艶 月 ~   

KAGEMUSYAの裏徒然日記

浣の肛の道

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

裸裸裸と縛縛

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

混浴みう散歩

ピンクファイル 【R-18】

愛しい彼へエッチなご奉仕

ひで&み~チャンの楽しいデート

みーたんときょうたんのLOVELOVE日記

M熟女satomiの淫乱日誌

+acura+

ぽちゃだけどHな事が好き

私の愉しみと内緒のお話し

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

東北nawaがすき~SM  

ノアのNothing But Costume play

恋詩

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

アブノーマルなLOVEライフ

雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おばさんとの性生活

PHOTOMENTARY

ピエのフォトエッチ

Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ!

ぽっちゃり巨尻妻エロ画日記

ポチャ妻Mの痴態

PurpleCouple's Secret Place

ラブラブ熟年夫婦

麗美倶楽部Diary

Rippleのお出かけ日記

Eroticism pink

SとKの交換日記

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

Temptation of a Photograph

ミナの想いつづり

エスエム ジゴク

魅惑のご婦人たち

考える性戯

夫婦の時間

妻大好き!

優香のパイパン生活

amateur japanese wife sex

他人妻ゆっこでお遊び

desire Gs  ~妻との性記録~

エロアート SEX ART

下着大好き(DVDも)

ゆかりのいろんな日常

彼女達との性ライフ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: