FC2ブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

肉の万世

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は某運動公園にて孫の鼓笛の発表会があり

女将と孫一家が応援に行って来ました

卒園まで今後、代々木第一体育館や

東京ディズニーランドでの演奏を行います

東京ディズニーランドには一家で駆け付ける予定です

昨日は新潟の親戚より「おけさ柿」が届き

今までの人生で一番

柿を食べた一年になりそうです

日本シリーズは
4対2で福岡ソフトバンクが勝ちました

今日はこれから仲間と祭りに行ってきます

昨年は39万人で賑わいましたが

天候に恵まれ昨年度を上回る人出が予想されます

皆様も楽しい休日を過ごして下さいネ

友達夫婦さんと百観音温泉の混浴を楽しんだ後

夕食を食べに行きました
0y60.jpg
肉の万世にて
僕は万世コンボセット2139円を食べました

和牛の風味のこだわりと伝統のソースが人気です
肉汁たっぷりで
ふっくらした食感でとても美味しかったです
0y61.jpg
あんな事やこんな事をした後でも
仲良く食事ができる友達との関係は宝物です

年に数えるほどの付き合いですが
今後とも仲良く年を重ねて行きたいと思います

ランチから混浴ディナーと

楽しい時間を共有出来たことに感謝するとともに

これからも宜しくお願いいたします

Y&R夫婦さん

ありがとうございましたm(__)m

営業時間 11時から22時30分オーダーストップ
       年中無休
住 所  埼玉県川越市大仙波町大字弁天前349-2
電 話  049-225-1029

肉の万世 川越店にて
満足度 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2015/10/25(日) 07:33:19|
  2. グルメ企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かにづくし4

おはようございます

朝から秋晴れの埼玉です

昨日は女将と娘がお台場のTV局に

番組収録の為に行って来ました

今年はドラマのエキストラをはじめ

TVに出るチャンスに恵まれた一年になりました

娘の好きなタレントをはじめ大勢の芸能人を

間近で見れて二人とも興奮して帰って来ました

来週お昼の放送です

客席の中央に座ったので直ぐに分かると思います

僕はと言うと女将を最寄り駅まで送り

畑に行って柿を収穫し

そのまま歯医者に消毒と化膿止めの薬をもらいました

治療代が350円の安さで救われました

孫達とスーパーで待ち合わせをして

昼食に天婦羅蕎麦をご馳走してもらい

宝くじを追加購入して女将たちの帰りを待ちました

娘が美味しい弁当を買ってくるので楽しみにとの連絡があり

風呂の用意をして待って居ると

池袋西武で北海道展を開催していた様で

森の「いかめし」弁当と

北海道「釧祥館」の豪華なカニ寿司の弁当を買って来てくれ

楽しかったTV収録の様子を聞きながら3人で食べました

昼夜とも二人の娘にご馳走してもらい

子供の存在の有難さを実感しております

食事を済ませ娘が重大な話があると切り出し

今月15日に入籍すると言うではありませんか

子供が出来たかのかと思いましたが

妊娠はしてない様なので安心しました

取り敢えず娘の結婚費用の為の

貯金通帳2冊と印鑑を渡しました

13日に彼氏が挨拶しに来るようです

二人の門出を祝福したいと思います

今日は天気が良いのでバイクで走り回る予定です

皆様も明るく笑顔の一日を過ごして下さいネ

昨日の株式は-139100円でした

では本日誕生日を迎えるAくんと3人の
かにづくしの続きです
0y71.jpg
3人で豪華カニ料理を堪能して来ました

女将はタラバガニの焼き物
僕とA君はカニしゃぶを無言で食べております
0y72.jpg
ズワイガニに食らいつく女将さん
旨い、うまい、旨すぎると連呼しておりました
0y73.jpg
本日4○歳の誕生日を迎える
A君は最後にカニが沢山入っている
豪華なカニちらし寿司とカニ汁を完食して
グルメ企画は贅沢三昧で無事に終了しました

A君お誕生日おめでとうございます
今年もカニを食べに行きましょうね

営業時間 月~金 11時30分~15時
             17時~22時30分
     土、日、祝 11時30分~22時30分

住 所 埼玉県鶴ヶ島市高倉三角原1239-2
電 話 049-271-1235

甲羅本店にて
満足度
  1. 2015/10/07(水) 06:51:10|
  2. グルメ企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

かにづくし3

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は天気も良かったので

久しぶりにバイクに乗ろうと跨ったところ

前輪、後輪とも空気が抜けていて

車にバイクを乗せ修理しに行きました

修理している間に畑に行って

柿、ピーマンを収穫して来ました

バイクの修理も終わり引き取りに行くと

ピカピカに磨かれていて乗り心地も抜群

爆音を轟かせながら帰って来ました

たまにはバイクにも乗らないとダメですね

千葉ロッテが5対3で日本ハムに勝ったので

ライオンズのパリーグ4位が決定しました

奇跡を信じたのですが、、、

来シーズンも田辺監督が指揮をとりますが

秋山選手のさらなる活躍を期待し

パリーグ優勝を目指して頑張って貰いたいです

ここは気分を変えて

今週も元気にまいりましょうね

では仲間と3人で贅沢なカニづくしの続きです
0y67.jpg
タラバ蟹と一緒にご機嫌の亭主です
0y70.jpg
カニしゃぶを嬉しそうに食べるAくんです
0y69.jpg
まさに贅沢の極み
無言でカニにしゃぶりついております

今回はここまでです
かにづくしは続きます

埼玉県鶴ヶ島 甲羅本店にて
  1. 2015/10/05(月) 06:49:37|
  2. グルメ企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かにづくし2

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は孫一家と都内にあるショッピングモールに行き

ランチは孫の好きなマックでした

僕もマックのフライドポテトは大好きです

今日は天気が良いので畑に行って

柿の収穫です

皆様も有意義な一日を過ごして下さいネ

では豪華かにづくしの続きです
0y64.jpg
たまには豪華な食事会でもと
仲間と3人でカニのフルコースを食べに行きました
カニの身がぎっしりと詰まった
カニクリームコロッケです
0y68.jpg
続いて出てきたのが
カニのシャブシャブです
お湯にくぐらせると花が咲いたように
身がふっくらして甘さ抜群でした
0y66.jpg
タラバガニの盛り合わせを前に
ピースサインの女将さん

今回はここまでです
かにづくしは続きます

埼玉県鶴ヶ島市 甲羅本店にて
  1. 2015/10/04(日) 07:40:33|
  2. グルメ企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

かにづくし1

おはようございます

激しい雨も現在はやみ曇り空の埼玉です

昨日は泊まっていた仲間の夫婦さんと

仲良く4人で畑で採れた柿や朝食を食べ

第12回クリスマス会を含めた

今後の日程など打ち合わせをしまた

昨年のクリスマス会は娘の友達で

吉本所属の芸人さんがサプライズで参加し

大爆笑の連続でした

打ち合わせ後、仲間の夫婦さんを見送り

畑に行って柿、ピーマンを収穫して来ました

昨日のライオンズはオリックスに

1対4で負けて4位転落です

尚、秋山選手が
シーズン最多安打新記録216安打を達成しました

昨日の試合で今シーズンのライオンズの試合は終了し

69勝69敗で勝率5割でした

皆様からの暖かいご声援に感謝いたしますm(__)m

CSシリーズは千葉ロッテの勝敗次第で決まりますが

奇跡を信じたいと思います

では爆弾低気圧の影響で交通に影響が出ておりますが

被害に遭わないよう気をつけて過ごして下さいネ

仲間と3人で行った贅沢なカニづくしを紹介します
0y62.jpg
無性にカニをが食べたくなったので
仲間と3人でカニ料理専門店の甲羅本店に行きました
メニューを持って何を食べようか楽しそうな女将さんです
0y65.jpg
先ずはカニの巻き寿司を食べました
0y63.jpg
ビール片手に満面の笑みの女将さんです

今年も行ける様に
一攫千金
オータムジャンボ宝くじを本日買って来ます

今回はここまでです
かにづくしは続きます

埼玉県鶴ヶ島市 かに料理甲羅本店にて
  1. 2015/10/02(金) 06:53:26|
  2. グルメ企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ポムズグリル

おはようございます

朝から冬晴れの埼玉です

成人の日の祝日ですが皆様は如何お過ごしですか

成人式を迎えて30年以上の月日が流れましたが

あの頃が懐かしいです

女将が20歳の時に僕と知り合い一年半の交際を隔てて

結婚し現在に至ります

その後、二人の子を育て二人の孫を見ることが出来

この上ない幸せを感じております

今日は一家で墓参りに行こうと思います

では皆様も連休最終日を楽しく過ごして下さいね

今回の紹介は変態仲間の夫婦さんと

アウトレットパークに行った時のランチです
0s11.jpg
地元の三井アウトレットパークです
隣接するコストコへは会員なのでよく行きます
0s9.jpg
アウトレットパーク内にあるフードコートにて
オムライス専門店ポムズグリルでそれぞれが違ったメニューを食べました
0s8.jpg
僕は牛肉と豚肉の挽肉を使用したハンバーグにエビフライを食べました
ハンバーグは柔らかい食感でソースと絡み合いとても美味しかったです
エビフライ&ハンバーグ880円です
0s10.jpg
オムライスもフワフワで美味しかったようです
ランチの後、買い物して解散しました

営業時間 10時30分から21時まで
住 所 埼玉県入間市宮寺3169-1
電 話 04-2902-5175

ポムズグリル三井アウトレットパーク入間店にて
満足度
  1. 2015/01/12(月) 08:24:55|
  2. グルメ企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

備長扇屋

おはようございます
朝から秋晴れの埼玉です

昨日は夫婦水入らずで川越まつりに出かけました

10時30分に現着し
生ビールを片手に稚アユの唐揚げを食べながら
360年以上の歴史を誇り各町内からの豪華な山車を見て巡りました

毎年山車を引いている変態仲間の夫婦さんに会い今後の予定を確認し別れました

川越名物の紅芋ソフトや僕は手打ちうどん女将は卵かけ御飯を食べ

土産を買って15時に川越まつりを後にしました

川越まつりは山車に明かりが灯る夜がメインなのですが

あまりの人の多さに早々退散して来ました

来週は入間万燈祭りが25日26日に開催されます

本日20時からNHKで鶴瓶さんの番組に
僕が毎年入浴している温泉が放映されます
お時間のある方は是非見て下さいね
0q26.jpg

日本ハムがソフトバンクに6対4で勝ち逆王手をかけました

では今日も一日元気に頑張りましょう

今回の紹介は変態の女友達と4人で行った焼き鳥店です
0q19.jpg
全国300店舗を展開する焼き鳥居酒屋です
女性3人に囲まれて飲むビールは最高です
0q21.jpg
炭火で焼き上げた焼き鳥を中心に釜飯や鶏もも肉の唐揚げなどメニューが豊富です
女将はチーズつくねが
お気に入りです
美味しい料理と皆の笑顔
楽しい焼き鳥会でした

営業時間 17時から24時まで
       年中無休
住所 埼玉県入間市下藤沢1280-1
電話 04-2901-2755

備長扇屋 入間藤沢店にて
満足度
  1. 2014/10/20(月) 08:36:18|
  2. グルメ企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

楽炎

おはようございます

朝から秋晴れの埼玉です

昨日は女将の実家から大量の野菜やラフランスが届き

洋ナシが大好きな女将はとても喜んでおりました

CSは阪神が4対2で3連勝で日本シリーズに王手をかけました

日本ハムは12対4でソフトバンクに勝ち2勝2敗になりました

女将が大好きな工藤さんがソフトバンクの監督に就任するようなので

ライオンズファンの女将は複雑な心境です

絶好の行楽日和です

皆様も思い思いの休日を楽しまれて下さいね

昨日の株式は-226000円でした

2ケ月前に比べて100万円以上値を下げております

今回は焼き鳥ダイニングの店を紹介します
0q20.jpg
仲間と3人で焼き鳥会を開催しました
まずはビールで乾杯です
備長炭の炭火で焼き上げた焼き鳥は他では
なかなか味わえない絶品の美味しさです
0q18.jpg
素材とこだわりぬいた料理を堪能できると地元でも評判の店です
ビールが進みますね
店員も皆、元気がよく活気に満ち溢れております
0q22.jpg
野菜ステックや漬物もおいしいです
何を頼んでも美味しい料理が出てきました
0q23.jpg
明太子のダシ巻き卵も絶品でした
17時30分から22時まで4時間30分間
たくさんの料理と美味しいお酒を堪能しました

営業時間 17時から24時まで
   金土 17時から翌2時まで
住所 埼玉県入間市下藤沢449-1
電話 04-2968-4555

焼き鳥ダイニング 楽炎にて
満足度
  1. 2014/10/18(土) 08:43:15|
  2. グルメ企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

天城

おはようございます

朝から秋晴れの埼玉です

昨日は久しぶりに畑で汗を流して来ました

ナス、オクラ、ピーマン、ししとうを収穫し

ブロッコリー、茎ブロッコリー、芽キャベツ、カリフラワーの苗を植えて来ました

ニュース等で心配されている方もいると思いますが

地元で殺人事件があり朝から

ヘリコプターが上空を何度も旋回しておりました

本当に物騒な世の中ですね

皆様も犯罪に巻き込まれないよう注意して下さいね

CSシリーズは阪神が巨人に5対2で連勝し

日本ハムはオリックスに5対1で勝ちました

株式取引は-155000円でした

したがいましてグルメ企画の紹介です

仲間と6人で伊豆下田旅行の時のランチです
original.jpg
伊豆急下田駅の前にある定食屋に行き
で乾杯したあと
6人がそれぞれ別々のメニューを食べました
0q17.jpg
僕は生桜エビ天婦羅うどん850円を食べましたが
うどんの量の多さに一同驚いておりました
見た瞬間、完食は無理だと諦めておりましたが
あれよあれよと言う間に食べきってしまいました

新鮮な刺身定食も美味しいかったようです
皆様も機会があれば生桜エビ天婦羅うどんを食べて見て下さいね

住所 静岡県下田市東本郷1-1-22
電話 0558-22-0092

天城にて
満足度
  1. 2014/10/17(金) 08:11:24|
  2. グルメ企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大番

おはようございます

台風の影響で朝からどんよりとした曇り空の埼玉です

昨日は5人で墓参りに行って来ました

2カ月になる孫は初めての墓参りでした

甘いものが好きだった父にドーナツをお供えした後

墓石の前で美味しくいただきました

お墓参りの後ショッピングモールで買い物やゲームをし楽しい一日でした

セリーグは阪神が広島に延長12回引き分けで

CSファィナル進出決定しました

パリーグはオリックスが日本ハムに6対4で勝ち1勝1敗になりました

連休最終日
台風情報を確認して安全にお出かけくださいね

今回は女将の兄弟が一押しの津軽のラーメン店の紹介です
0q13.jpg
5人で木造駅を見学した後
お勧めのラーメン屋に行きました

昔ながらの中華そばで鶏ガラスープが縮れ細麺によく合います

しょうゆラーメン500円です

ほのぼのした家庭的な店でした

営業時間 10時から19時まで
住所 青森県つがる市木造若竹6-1
電話 0173-42-2345

大番にて
満足度
  1. 2014/10/13(月) 08:18:11|
  2. グルメ企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
115位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

グルメ♪ (85)
熟挑発 (75)
青森の温泉 (72)
夫婦の旅♪ (66)
コラボ企画 (58)
自慰プレイ (55)
熟裸体 (49)
熟羞恥プレイ (43)
温泉企画 (39)
コラボ北陸路 (37)
コスプレ (34)
思い出 (34)
コラボ津軽路 (33)
群馬の温泉 (32)
宮城の温泉 (30)
グルメ企画 (27)
Loveホテル (27)
お仕置き (26)
バスルーム (24)
新潟の温泉 (17)
観光地 (16)
埼玉の温泉 (16)
家族旅行 (14)
栃木の温泉 (13)
静岡の温泉 (10)
コラボ熱海貸切 (10)
お知らせ (10)
山梨の温泉 (9)
コラボ飛騨路 (8)
野球企画 (8)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
秋田の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
岐阜の温泉 (3)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

ブロとも一覧


愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

仲良し夫婦の気まぐれ日記

アダルトブログ宣伝ブログ

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

大人の談話室 adult lounge

お洒落だなと想うこと 混浴編

青い首輪の女

ふぇちの素人~羞恥の極み・恥辱と欲情の間~

ホニャララ日記(another side)

恥写真綴り。

Day Dream

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

ときどきS

FETISH EROTIC KINKY LIFE

愛妻覚え書き

~夫婦の寝室blog~

はりーぽっちゃーの秘密の部屋

愛ラブYOU

変態マゾ奴隷 潮吹きぽっちゃり妻の日常

人妻かおるのドスケベ淫乱生活

淫縛と調教の世界

画家 月岡圭一郎の・昭和的艶画&官能小説集

衣鳳の調教日記

熟妻 彩夏の他人棒日記

ai&たかたか まったり日記

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

次郎のお気に入り

元カノ備忘録

J&K夫婦円満性活

恋する熟女

夢世界

Kaede's Room

~ 艶 月 ~   

KAGEMUSYAの裏徒然日記

浣の肛の道

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

繭華の逝き様

裸裸裸と縛縛

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

混浴みう散歩

ピンクファイル 【R-18】

愛しい彼へエッチなご奉仕

ひで&み~チャンの楽しいデート

きょうたんとみーたんの禁断のLOVELOVE

M熟女satomiの淫乱日誌

+acura+

人妻Mikuのちょっとエッチな日常

ぽちゃだけどHな事が好き

私の愉しみと内緒のお話し

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

東北nawaがすき~SM  

ノアのNothing But Costume play

スリルとドキドキするような刺激を求めて・・

アブノーマルなLOVEライフ

雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おばさんとの性生活

PHOTOMENTARY

ピエのフォトエッチ

Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ!

ぽっちゃり巨尻妻エロ画日記

ポチャ妻Mの痴態

PurpleCouple's Secret Place

ラブラブ熟年夫婦

麗美倶楽部Diary

Rippleのお出かけ日記

Eroticism pink

SとKの交換日記

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

Temptation of a Photograph

ミナの想いつづり

エスエム ジゴク

魅惑のご婦人たち

考える性戯

夫婦の時間

妻大好き!

優香のパイパン生活

amateur japanese wife sex

他人妻ゆっこでお遊び

エロアート SEX ART

下着大好き(DVDも)

彼女達との性ライフ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: