FC2ブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

アクアパーク2

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は孫一家や娘が結婚式の打合せの為

遊びに来ました

僕は都内に年末ジャンボ宝くじを追加購入して来ました

10億円当たったら何に使おうかなぁ~

31日の抽選が楽しみです

今日は第12回クリスマス会に備えて

クリスマスツリーの飾りつけ等の準備を行う予定です

では皆様も笑顔で今日も一日過ごして下さいネ

昨日の株式は5営業日連続のマイナスで

-116400円でした

昨日に続きアクアパーク品川です
0z48.jpg
ハロウィンの時期だったので
イルミネーションもハロウィンのムード一色でした
0z49.jpg
続いてアザラシのショーを見学しました
輪投げなどして子供達とゲームを楽しんだあと
笑顔で記念写真です
とても癒される笑顔ですね
0z50.jpg
アクアパーク品川は11のゾーンで構成されており
一日ですべて見るには時間が足りませんでした
0z51.jpg
ノコギリエイやマンタが泳ぐワンダーチューブで
夫婦仲良く記念写真です

機会があれば皆様も体験して下さいネ

営業時間 10時から22時まで
入場料  大人2200円 小,中学生1200円 幼児700円(4歳以上)
住 所  東京都港区高輪4-10-30
電 話 03-5421-1111

エプソン アクアパーク品川にて
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/12/15(火) 07:48:50|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

アクアパーク1

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は久しぶりに夫婦水入らずで

フィギュアスケートをTV観戦しながら

のんびりと過ごしました

浅田真央選手は6位と残念でしたが

羽生結弦選手は世界最高得点の330,43点をたたき出し

見事3連覇を達成しました

自己最高記録を塗り替え今後の活躍に目が離せませんね

今年も残すところあと僅か

僕も頑張らなくては、、、

今日は寒いようなので

青森の銘酒「田酒」の酒粕で甘酒を作ろうと思います

では皆様も今日も元気に一日を過ごして下さいネ

本日の紹介は孫一家と出かけた

エプソンアクアパーク品川です

0z45.jpg
JR品川駅から歩いて直ぐの所ですが
休日とあってか長蛇の列でした
0z46.jpg
11時30分から
5人でアトラクションやショーを楽しみました
0z47.jpg
1回目のショーのあと再び
孫と雨カッパを買い最前列で
2回目のショーをずぶ濡れになりながら楽しみました

あんなにずぶ濡れになるとは思いもよらず
隣に居た親子連れは子供が泣きだし
早々と逃げて後ろの席に移動しておりました

今回はここまでです
アクアパークは続きます

エプソンアクアパーク品川にて
  1. 2015/12/14(月) 07:53:32|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

薔薇17

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は孫が幼稚園から帰って来てから

娘の誕生カラオケ大会を一家6人で行いました

6時間に渡る激戦の結果

女将を僅差で破り

先日入籍した娘が2連覇を達成しました

初めて歌う歌を多く挑戦した僕は惨敗でした

御蔭で喉の調子が悪いです

今日から12月ですね

年度目標に向けて最後の一ヶ月となりましたが

目標達成に向けて頑張りたいと思います

昨日の株式は-85200円でした

では今日も明るく前向きに過ごしましょう

国際薔薇とガーデニングショーの最終回です

毎年5月に西武プリンスドームにて開催され

他県ナンバーの観光バスも多く開催期間は

老若男女大勢の人で荷が祝います
0y125.jpg
様々な種類の薔薇に囲まれて
ドーム内は薔薇の香りが充満しております
0y126.jpg
薔薇を使用した土産品も充実しており
画像の様に買い物袋いっぱいに土産物を買う人で賑わいます

僕達も薔薇の飴や芳香剤など買って来ました
0y127.jpg
ドームの外にも園芸店が多数あり
ミニ薔薇など販売しております
0y117.jpg
女将さんも美しい花に囲まれて
終始楽しかった様です

皆様も機会がありましたら野球が嫌いな方でも
国際薔薇とガーデニングショーを見に
西武プリンスドームまでお出かけ下さいネ

西武プリンスドームにて
  1. 2015/12/01(火) 07:21:17|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

薔薇16

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は11月29日

いい肉の日と言う事で

女将と美味しい焼肉を食べました

11月も今日で最終日です

明日からいよいよ師走ですね

会社を辞めてから約2年

月日の経つのが早く感じられます

今日は青森遠征で娘の誕生日を祝えなかったので

午後から一家6人で恒例のカラオケ大会です

今度こそ高得点で優勝したいと思います

皆様も寒さに負けづ元気に一日を過ごして下さいネ

では国際薔薇とガーデニングショーの続きです
0y122.jpg
どの作品を見ても作者の優しさが伝わって来て
心がホッコリしました
0y123.jpg
花の良い香りに包まれて
女将さんと作品を興味深く見ておりました

0y124.jpg
豪華な作品の数々を見て
普段あまり気にしなかった植物の美しさを
改めて感じることが出来ました

今回はここまでです
国際薔薇とガーデニングショーは次回最終回です

西武プリンスドームにて
  1. 2015/11/30(月) 07:43:00|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

薔薇15

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は女将と娘、

孫一家を前会社のレク大会場まで送り届けて

僕は土地の境界線の立ち合いの為

留守番をしておりました

15時過ぎにレク大会は終わり

大量のお菓子と日用雑貨等を各自抱えて帰って来ました

お菓子は当分の間、買わなくて済みそうです

18時に青森遠征に同行した仲間と

居酒屋で21時まで反省会を行い

二次会は自宅でクリスマス会の打ち合わせなどをして

23時20分解散しました

今日はブログ用の画像編集などをして

のんびりと過ごしたいと思います

皆様も楽しい休日を過ごして下さいネ

では昨日に続き国際薔薇とガーデニングショーの続きです
0y118.jpg
来年は自宅の庭も綺麗にしようと思います
0y119.jpg
毎日の手入が大変だと思いますが
少しずつ庭を改良して行きたいと思います
0y120.jpg
現在サボテンや蘭、月下美人の鉢植えは多いのですが
季節ごとに咲く花も植えて見ようと思います
0y121.jpg
ガーデニングに力を入れて行こうと思っております

今回はここまでです
国際薔薇とガーデニングショーは続きます

西武プリンスドームにて
  1. 2015/11/29(日) 08:19:26|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

薔薇14

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

新聞を取りに表に出たら霜が降りていて

あたり一面真っ白になっておりました

いよいよ長い冬の到来ですね

昨日は畑に行って腐葉土作りの為

落ち葉を集めました

今日は前会社のレク大会に女将や孫一家、娘が参加するので

会場まで送りに行って来ます

夜は青森遠征に行った仲間と久しぶりの再会で

焼き鳥会の予定です

皆様も楽しい一日を過ごして下さいネ

昨日の株式は-297400円でした

国際薔薇とガーデニングショーの続きです
0y115.jpg
見事に鉢植えに咲く薔薇です
作者の鉢植えに対する愛情がヒシヒシと伝わって来ます
0y116.jpg
周囲は薔薇の甘い香りが漂っております

すっかり薔薇の魅力にとりつかれた二人でした

国際薔薇とガーデニングショーは続きます

西武プリンスドームにて
  1. 2015/11/28(土) 07:13:20|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

薔薇13

おはようございます

朝から雨の埼玉です

昨日は前会社のOB会事務所に行って

更新手続きをして来ました

懐かしい先輩にも会えて嬉しかったです

午後は女将と娘は

式場で衣裳合わせを兼ねた打ち合わせでした

着々と結婚式の準備が進んでおります

今日は仲間の奥様が遊びに来ます

皆様にとって素敵な一日でありますように

昨日の株式は-115900円でした

西武プリンスドームで行われた

国際薔薇とガーデニングショーの続きです
0y113.jpg
薔薇の鉢植え部門大賞作です

0y114.jpg
さすが大賞作
コケの緑と満開に咲く薔薇のバランスが最高ですね
0y112.jpg
薔薇の美しさに負けじと女将さんも気合の接写です

50歳を前にまだまだ現役で居られますでしょうか

今回はここまでです
国際薔薇とガーデニングショーはまだ続きます

西武プリンスドームにて
  1. 2015/11/26(木) 07:09:29|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

薔薇12

おはようございます

勤労感謝の日

朝から曇り空の埼玉です

昨日は新郎の両親を含む一家と

14人で顔合わせの食事会でした

新郎新婦による家族紹介の後

和気藹々と3時間楽しい食事会でした

食事会の後

久しぶりに娘が泊まりに来て今後の話で盛り上がりました

今日は株式市場が休みなので畑に行って来ます

連休最終日

皆様も事故、怪我の無いよう楽しい祝日を過ごして下さいネ

明日は某カップルさんと静岡の温泉に行くので

ブログを休ませて頂きますのでご承知下さいネm(__)m

では西武プリンスドームで行われた

国際薔薇とガーデニングショーの続きです
0y109.jpg
優しい淡い色の薔薇も素敵ですね

0y110.jpg
薔薇の魅力に取りつかれ
夢中でシャッターを切っておりました
0y111.jpg
情熱的な真っ赤なバラも見応えがありますね

今回はここまでです
薔薇画像は続きます

西武プリンスドームにて
  1. 2015/11/23(月) 08:32:22|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

薔薇11

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は青森遠征を明日に控え

準備に追われておりました

今日は畑作業と部屋の大掃除です

体操の世界選手権では日本男子が金メダルをとり

朝からTV中継に釘付けでした

日本シリーズは福岡ソフトバンクが勝ち

日本一に王手をかけました

スポーツの秋

日頃の運動不足でリンゴの収穫作業に不安を感じますが

元気な姿で帰って来たいと思います

皆様も素敵な一日を過ごして下さいネ

昨日の株式は-2300円でした

本日の株価の動向を見て利益確定売りで

軍資金を確保したいと思います

では夫婦で行った国際薔薇とガーデニングショーの続きです
0y106.jpg
アダルトサイトに相応しくない画像ですが
薔薇を見ていつまでも素直に綺麗だなと
思える心豊かな人生を送りたいです
0y107.jpg
薔薇の花も人間と同じように
褒めて育てると期待に応え
より綺麗に花を咲かせてくれますよね
0y108.jpg
明日で暫く休ませて頂きますが
皆様も健康に注意して元気に待って居て下さいネ

今回はここまでです
国際薔薇とガーデニングショーは続きます

西武プリンスドームにて
  1. 2015/10/29(木) 06:39:41|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

薔薇10

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は何時霜が降りてもいいように

観葉植物やサボテンを室内に移動しました

午後は孫一家が女将手作りのハロウィンの衣装を着て

近所を歩きながらお菓子を貰っておりました

青森遠征も二日後に迫り

今日は旅行準備に忙しくなりそうです

日本シリーズは燕軍団が山田選手のシリーズ初となる

3打席連続のホームランなどで勝ち1勝2敗になりました

今月も今週で終わりますね

皆様も充実した一日を過ごして下さいネ

昨日の株式は-43800円でした

国際薔薇とガーデニングショーの続きです

0y104.jpg
毎年招待券を貰うので
女将と足を運んでおります
0y103.jpg
綺麗に咲き誇った花びらを見ていると
花達がもっと綺麗に撮ってと訴えてるように思えます

0y105.jpg
今回はここまでです

国際薔薇とガーデニングショーは続きます

西武プリンスドームにて
  1. 2015/10/28(水) 07:13:06|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
68位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

グルメ♪ (87)
熟挑発 (83)
コスプレ (81)
青森の温泉 (72)
夫婦の旅♪ (71)
コラボ企画 (68)
熟裸体 (61)
自慰プレイ (55)
熟羞恥プレイ (43)
温泉企画 (39)
バスルーム (39)
コラボ北陸路 (37)
思い出 (34)
コラボ津軽路 (33)
群馬の温泉 (32)
宮城の温泉 (30)
グルメ企画 (29)
Loveホテル (27)
お仕置き (26)
新潟の温泉 (17)
秋田の温泉 (16)
観光地 (16)
埼玉の温泉 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
家族旅行 (14)
栃木の温泉 (13)
山梨の温泉 (13)
静岡の温泉 (10)
コラボ熱海貸切 (10)
お知らせ (10)
野球企画 (8)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

ブロとも一覧


愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

メス豚の飼い方

仲良し夫婦の気まぐれ日記

アダルトブログ宣伝ブログ

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

大人の談話室 adult lounge

あさぎブログ

お洒落だなと想うこと 混浴編

青い首輪の女

ふぇ痴の素人~羞恥の極み・恥辱と欲情の間~

ホニャララ日記(another side)

恥写真綴り。

Day Dream

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

ときどきS

FETISH EROTIC KINKY LIFE

愛妻覚え書き

~夫婦の寝室blog~

はりーぽっちゃーの秘密の部屋

愛ラブYOU

変態マゾ奴隷 潮吹きぽっちゃり妻の日常

人妻かおるのドスケベ淫乱生活

淫縛と調教の世界

画家 月岡圭一郎の・昭和的艶画&官能小説集

衣鳳の調教日記

熟妻 彩夏の他人棒日記

あい&たかたか まったり日記

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

次郎のお気に入り

元カノとの切れない関係

J&K夫婦円満性活

恋する熟女

夢世界

Kaede's Room

~ 艶 月 ~   

KAGEMUSYAの裏徒然日記

浣の肛の道

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

裸裸裸と縛縛

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

混浴みう散歩

ピンクファイル 【R-18】

愛しい彼へエッチなご奉仕

ひで&み~チャンの楽しいデート

みーたんときょうたんのLOVELOVE日記

M熟女satomiの淫乱日誌

+acura+

ぽちゃだけどHな事が好き

私の愉しみと内緒のお話し

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

東北nawaがすき~SM  

ノアのNothing But Costume play

恋詩

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

アブノーマルなLOVEライフ

雨霧&月のフォトブログ(おなめこ倶楽部)

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おばさんとの性生活

PHOTOMENTARY

ピエのフォトエッチ

Gストリングで閉塞感を吹き飛ばせ!

ぽっちゃり巨尻妻エロ画日記

ポチャ妻Mの痴態

PurpleCouple's Secret Place

ラブラブ熟年夫婦

麗美倶楽部Diary

Rippleのお出かけ日記

Eroticism pink

SとKの交換日記

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

Temptation of a Photograph

ミナの想いつづり

エスエム ジゴク

魅惑のご婦人たち

考える性戯

夫婦の時間

妻大好き!

優香のパイパン生活

amateur japanese wife sex

他人妻ゆっこでお遊び

desire Gs  ~妻との性記録~

エロアート SEX ART

下着大好き(DVDも)

ゆかりのいろんな日常

彼女達との性ライフ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: